\ゆび祭り/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!


今日は、「指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」
でしたぁぁぁぁあぁー!!!


わ、わぁぁぁー(>_<)

楽しかったよぉ!!!!
初武道館です!( ´ ;ω; ` )
こんな素敵なステージでフライトできたことに嬉しく思うのです。
指原さんは本当にとても優しい方でした(>_<)

お招きいただき本当にありがとうございます!

たくさんのファンの方が大勢いたけどね、
ぱすぽ☆のタオルかかげてくれてたりみおの推しTきてきてくれてたり!

豆粒だったけど見えたよ(`・ω・´)


本番までずーっとまこっちゃんと打ち合わせしててね緊張で爆発しそうだったんだけど、

最初に2人で出てきてしゃべったり、
マテリアルガールのROCKな振り付け講座も

落ち着いて大声でできたと思うんだ!

photo:04



photo:08



今日は沢山の楽しさはもちろんだけど沢山の刺激もちゃんと持ち帰ってきました


そしたら沢山の課題ができたよ(`・ω・´)


こうやって一つまた一つ成長していけたらいいなぁ



って思うんだσω`*


ロックンローラーだかんね


人生ROCKじゃなきゃつまらないよ!

だからみんなもROCKに生きようね

(^p^)


photo:01


photo:02


photo:03




アイドルちゃんはそれぞれいろんなグループがいて
どのグループもほんとに素晴らしくてほんとによかったです!
一緒に同じステージに立たせていただけて最高に楽しかったです!

photo:06


photo:07



みおはぱすぽ☆が大好き!
ぱすぽ☆がぱすぽ☆でよかったと誇りに思います!

本日はご搭乗ありがとうございました!
であであ!

photo:05




みおみおσω`*