\コスプレ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!



コスプレイヤーの写真集みたいなのをみて
とらドラ!の大河コスプレが似合いすぎてた外国の方をみて


つい…大河ちゃんになりたくなってしまったのです


あまり期待しないでね(´・ω・`)


3.2.1.


photo:06


photo:07


photo:08



な、なれてるかなぁ?(´・ω・`;;)汗汗汗汗汗

でも!似てるか似てないかとかじゃなくって、やっぱりコスプレってそのキャラクターへの愛情で充分だってみおは思うんだけどみなさまどうです?←

明るい茶髪がみおの顔には浮いちゃったけど、でもでもコスプレしてる時って最高に幸せ!
大好きなキャラクターになれてるんだもん!(^p^)
コミケに行きたいよ!もう!←

コスプレやるんならやっぱ学校の教室を背景に大河コスで撮りたかったな!
りゅうじも必要になるな!←

あと、黒髪でも撮ってみたよ!

photo:05



あれ、なんかしっくり…笑

むしろクラスメイトとかのただの学生コスですな(´°Д°` )

今回もお家の中のコスプレでしたが
楽しかったです(ノω `*)うひひー

photo:09



あれ!みお、コスプレしてるけど
明日は大阪だぁー!
あやうく大河コスで大阪行くとこでしたよもう照←


そんなこんなでコスプレにつきあっていただきありがとうでしたん!(^p^)


みおみおσω`*