\はふ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは( ´ ;ω; ` )



テストがせまっており焦ってるみおみおです( ´ ;ω; ` )←


今日はなんだかめずらしく授業眠くならなくてあたまが冴えてて←
数学をめちゃくちゃ真剣にやりました(`・ω・´)


そしたらみごと定積分が解けたよヾ( ´ ω ` )ノやーいやーい


でもさ、解けてもさ

どれが積分でー。とかどれが定積分でー。微分係数の式でー。
とか色々ごちゃ混ぜになってわからなくなるよ( ´ ;ω; ` )


あぁー。やっぱ数字苦手!やん(´・ω・`)

でも…頑張るしかないですね( ´ ;ω; ` )


えいえいおー!!

みんなでー!

えいえいおー!(`・ω・´) ノ



エナジードリンク注入して翼を授かるとしますかね!(`・ω・´) きらーん


photo:01






そして誰か集中力がUPする
方法を教えてください(´・ω・`)

気の持ちようかもしれませんが

シャーペンを持つと絵を描きたくなる衝動が…
小学生の時から抜けません( ´ ;ω; ` )←

もうこれは癖ですかね?習慣ですかね?
いっそのこと
生まれつき?←



さてと、次はライティングです( ´ ;ω; ` )やーん


photo:02


photo:03




みおみおσω`*