世界 | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba







昨日わたしは家にいてこんなに大きくて長い地震を体験したのは初めてでした

震度5の地震はすごい長い時間の揺れで

もうこれで最後なのかな?って本当に思ったのです

昨日の大地震、それからの報道を見て自然の怖さや命の尊さを感じました




みおはこの世界が好きです。




みおは人間という美しい生き物が大好きです。



地震の被害で1人でも多くの人を助けたい。
みんなのその気持ちが心強くて。

みおは寂しくて不安でずっとツイッターをみてました

地震がおきたあとでも助けてあげれることは十分あって
その方法がネットワークを通じてのことだとしてもネットワークじゃなかったら
拡散できなかった情報とかもあって

人が人を助けたいと思う気持ちを持っててみんなが一つになって


それは本当に素晴らしい光景でした。


日本に生まれてきてよかったです。

みんなみんな大好きです。


もうこれ以上のことがおきないことを心から願っています

行方不明の方が1人でも多く、一秒でも早く見つかることを心から願っています

亡くなられた方々、心から深くご冥福をお祈りします。




でもね、みおはアイドルなのです
みんなに笑顔を届ける仕事をしてるのです!

でもね!みおが笑顔になるにはまずみんなも笑顔にならなきゃなの!
だからね、次会うときはみんなみーんな笑顔ね!


約束だよ??



あっ、キムチーって元気よく言ってみて!

うまく笑えるから!



ほら、ね?



みおね!不安がってちゃダメだなって思ったから
今日は携帯で音楽かけながら
絵を描いてたよっ(^ω^)

そしたらねっ!すんごいかぁいい女の子描けたの(`・ω・´)
ぐひひー☆

photo:01




これでみおはハッピーな気持ちになれたよ☆



ではみなさま!また、明日ね!また明日絶対ね!


ばいばいっ♪


みおみおσω`*