お得なお買い物情報ー | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






最近のお気に入りだったコーデたち🙌🏾❤

と、、

最近よく登場するパイソンブーツ🐍


{6119E7F2-35D6-45BC-A663-5E8C62E4820F}

{127B9740-EE8A-470C-B354-49D03CE4D449}

{AFAB3FBB-DFA3-4FAF-9C5A-BB4A476459C0}


質問とかもよくいただいたり
友達からそれどこの?!って聞かれる率が
本当に高いの!このブーツ👢

shopbopでゲットいたしましたー!


ちょっと前のブログでもアップしたけど
shopbopでまたTOGAのブーツ買っちゃった😍


今届くのを待ってるのでございます😘


そしてshopbopが今日から
お得セールをスタートしたらしいー


<Buy More Sale More>


欲しいアイテム選んで最後に
<GOBIG17>というコードを入れると、、


なんとーーー!


$200以上で15%OFF
$500以上で20%OFF
$800以上で25%OFF

でお買い物できちゃいます🙄

shopbopは海外のサイトなのに
届くのもとても早いのも良きです。🙆🏻




このリンクから是非とんでみてね!


またTOGAの靴も届いたら載せるね❤😘