Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







        ◯デビュー・シングル「JUICY JUICY」発売中!!
         Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba-image


◯iTunes STORE限定ミニアルバム「True of Lights/Danse Danse」配信中




◯2ndSingle「BOOM BOOM BOOM」通販開始!!!



◯Unaグッズ ヴィレッジ・ヴァンガードオンラインにて発売中!





◯最新ライブ・イベント出演情報


6/13 TOKYO POP × DHOLIC SHIBUYA 109 OPENING AFTER PARTY



◯ファンレターはこちらへ!!→http://asobisystem.com/company-page/


詳しくはUnaオフィシャルサイト
をチェック!!!


Theme:





{0E1C0B07-1DC4-4F03-AC35-34FD797556DD}




「リリーのすべて」 観てきました。

「夫が女性として生きたいと願った時、
妻はすべてを受け入れた」

ってキャッチコピーと
テレビてCMが流れてるたびに
ずっと観たい~って思ってようやく!!!



ネタバレにならない程度に話すと、、

風景画を描いていて内向的だけど才能のある旦那さんのアイナール(後のリリー)と、自分のスタイル貫いて肖像画を描いていて自信がある奥さんのゲルダ。

2人は支え合っていて愛し合っていてすごく素敵な関係だったけど、、

ゲルダが描く踊り子の絵の代理モデルを頼まれてストッキングを履いたときに、彼の中で無理矢理無視してきた女性として生きたいという感情が覚醒しはじめるの。


アイナールは女性として外に出かけたり、女性として肖像画を描いてもらううちに、彼は戸惑いながらも確実に女性として生きる決心を固めていくんだけど、


その反面、愛する人の女性として生きる喜びをみつけて自信がつき外見や内面が変わっていく姿に、ゲルダは迷いながら受けいれていって愛する人を支える決心をする。


そんな時、性転換手術を研究している婦人科のお医者さんと出会い、一筋の希望をみつけてリスクのある世界でまだ例がない手術を受けるお話。


脚色されてはいるみたいなんだけど、この映画はリリーの日記を元にしてるんだって!



なんだろう

うまく言えないけど、

結末までの出来事が綺麗すぎないし無理矢理じゃないというか、、、

それぞれの葛藤とか動揺とか、、


表情、仕草含めて、事の流れと夫婦の関係値が変わっていく感じとか、、なにもかもがリアルで、心鷲掴みにされっぱなしでした。

苦しい。

リリーの気持ちになったり、ゲルダの気持ちになったり、、、と

とりあえず


上映中いろんな所ですすり泣く声が聞こえてました。


アイナールがリリーとして生きる決心を固めて自信がうまれた時から、表情が明るくなっていって完全にリリーになっていき

自信があったゲルダは、自分の気持ちを殺して淋しさや悲しさを越えてリリーを受け入れ支えていく。

最初と最後で2人の表情が段々逆になっていくのがまたリアルだった。


もしそのままアイナールが自分の中にいたリリーから目をそらしてって考えると、当時厳しい差別や理解がない時代だっただけに、、その決心と勇気は素晴らしいなぁって思いました。


でも彼が女性として生きたいとピュアな気持ちならもしかしたらそう決断するのは必然な気もするし。



私は産まれたときからありのままの私で生きていけてるけど、今もトランスジェンダーで悩んでいる人がいるのも事実。


すべてを理解することはきっと無理だけど、、少しずつ理解していくために考えていこうと思いました。


う~ん。。。

私の言葉だとチープだ。。。

気になった方は是非映画を観て感じとってもほしいです。


エディ・レッドメイン

彼が本当素晴らしすぎます。



ファッションもかわいいし
映像も絵みたいに綺麗です!


{66B744C3-0F7B-488C-943E-39EFC11A47AE}


このシーンの彼の指の動きと目の見開き方
忘れられない。。



{4FE102B9-8659-4496-89F1-6248E9CBD978}


{6DE7B073-80FA-42DC-8CC4-E4A5CC74D7DA}

{AA010340-7C6D-47A8-BA01-D395EDA59DC2}



↓是非予告編からみてみて!

















AD
いいね!した人
Unaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Theme:


{D7A21722-CDF0-4AE5-902A-F79A3DE0141D}



東京プラザ 銀座
新名所がオープンしましたね!

オープン前にひと足先に遊びに行って
Diorで春に向けて新作チェックしたの!



{5028CB89-FC71-47D0-9202-72823464B243}

{5E516178-C386-4A76-9493-BBEAC2D942C8}



ずらーーーーー。

とずっと見ていたいくらい
綺麗に並んでいて、それだけで幸せ!


この東急プラザ銀座の
Dior backstage studioは
その名の通り!
Dior のコレクションのバックステージを
テーマにしたストアだそうで

実際にバックステージで
モデルさんに使っているアイテムが
日本ではここだけでGETできるんだって!



{11D05D33-240F-4AA3-B954-0A09FE8085BA}




ゲットしたのがコチラ。

今はやりのクッションファンデと
コーンシーラーとネイルポリッシュ。

スキンケアラインから出してるという
クッションファンデ。

素肌を綺麗にみせてくれる感じで
お休みの日や普段使い用に購入!

このコーンシーラーめっちゃいいです。

リップみたいな形になってるから
持ち歩きも便利!
(テンションもあがります...w)


やっぱりコスメは使うのはもちろん。

眺めているだけで
女に生まれてよかったーーー!
って思わせてくれるよね。

スタッフの男性の肌が綺麗すぎて
思わず見とれてしまったよ!

毛穴0でした。

おすすめの美容液があるらしいから
今度はそれ目当てにしてみようかなっ!



それにしても東急プラザ銀座が
オシャレすぎて、、、!これはすごい!

デパ地下がかなり充実していて
日本発上陸のチョコレート屋さんが
あるとかないとかいう情報を耳にしたので
このオープンの忙しさが落ち着いたら
ゆっくり行ってみよ~^o^




いいね!した人
Unaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Theme:





最近夜はパーティーに
ふらーっとお出かけしたりしてます。


まずはDolce&Gabbanaのパジャマパーティー


{28E369DD-5860-45FD-BC4F-2D44D7DBD478}

{0E550B6F-169A-4AFE-9F53-47D4E3C1C39D}

{DFDA2298-7A6B-4391-93E2-3203D974DCDF}



パジャマパーティーだけど
ラグジュアリーな空間で楽しかったよ♡


それから

VivienneWestwood ラフォーレ原宿で行われた
Vivienneのお洋服着てパーティーへ


私はオールインワンとトレンチVivienne。

クルミちゃんは私物も織り交ぜながら
(さすが根っからのヴィヴィ子♡)



{B4A5F025-65D5-4319-ABC1-0FA14AA5097A}



{978F94A4-DB90-4059-A0C4-E09716CBCEC1}



NANAやパラキスを読んで育ったので
Vivienneってやっぱりテンション上がるなぁ~


あと

パンケーキ王子が代官山にオープンさせた
”VERY FANCY loves ANNTEANA”の
レセプションパーティーへ!



{65A1BD9E-5DA1-4A14-BEB1-334E16C4FCD7}

{255E5923-1948-4AF3-8C16-34C52B095990}


本当にふわふわで
間違いない美味しさなのっ😍

ゆかりさん KiNGさん ゆきさん
よっしーさん 私のリアルお姉ちゃんと
お祝いに行ってきました!

もうオープンしてるからまた行かなきゃ!

パンケーキ好きな方も是非っ!



新しく銀座にオープンする
東急プラザ 銀座 の路面にできる
”HUNTER”にも行ってきました!



{D281CAC2-921D-49E3-A66B-06000D785889}


HUNTERといえばレインブーツ!

カラフルでいろんなデザインのレインブーツが
たくさんあったよー!

{A9470599-EFFC-49A2-B458-619159D81C0E}


KIDSサイズがとっても可愛かった♡



{2A99D2FB-9E10-4BF7-8EA8-A6C722113494}


そして私がみつけたお気に入りはこちらー!

ヒールのあるレインブーツと
レインブーツと同じ素材のキャップ!

雨の日じゃなくても使いたくなる😍

今年こそはレインブーツゲットしなきゃ!


と、、
最近はこんな感じですっ*\(^o^)/*

いろんな所にお出かけすると
いろんな人に会えていろんな物見れて
毎日が楽しくなるっ🙆🏼🙆🏼

人からもらうエネルギーが1番です!











いいね!した人
Unaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み