おすすめお洒落通販 | 姉妹mamaのモニターブログ

姉妹mamaのモニターブログ

平成生まれmama/節約/モニター/懸賞



【saita8月号掲載】大人気!スカーフ付きシンプルトートバッグ♪

【カシュカシュ】スカーフ付きシンプルビッグトートバッグ

かなり色々入りそうなバッグですよね(^^)/

カラバリも豊富なので、年代問わず色々な女性が使えそうラブラブ

OLさんの仕事用や、マザーズバッグ、ちょっとした旅行などなど…

シンプルなデザインなので、シーン、コーディネートを選ばず使えますね( ^o^)ノ


このトートバッグが売られている『イーカシュカシュ』では、只今SALE中だそうです!ラブラブ

イーカシュカシュ スペシャルサマーセール

私はSALEに目がないので…w
色々見てみたのですが、普段使いのバッグ、パーティー用、旅行用、財布、ポーチなどがかなり値下げされていましたきらきら


イーカシュカシュの通販は

カシュカシュバッグ通販サイト(e-cachecache)

アップこちらからアップ

私のおすすめは




これからの季節に大活躍なかごバッグ音譜
ビッグリボンが凄い可愛くないですか!?
シンプルなコーディネートでも、このバッグを合わせたらいいアクセントになりそう!(^^)!




紫外線対策+お洒落に決まるハットラブラブ