朝の情報番組で特集された靴下 | 姉妹mamaのモニターブログ

姉妹mamaのモニターブログ

平成生まれmama/節約/モニター/懸賞



モーニングバードで特集されました!【効果・抗菌/ワイルドシルク靴下】

シルクパーティー【抗菌・防臭/ワイルドシルク靴下】

シルクパーティーの抗菌•防臭靴下ですドキドキ

シルクって肌にも優しいのに、抗菌•防臭出来る素材だなんて凄いですよね( ^o^)ノ

シルクの種類で、野蚕(やさん)シルクというものを使われているそう!
(野蚕とは、野生の絹糸を出す昆虫の総称)

自然素材で抗菌•防臭は嬉しいですね!

長時間履いても蒸れないみたいなので、お仕事で皮靴を履かれる男性など特におすすめ音譜

うちの旦那は外で働いているので仕方ないのですが、夏はちょっと…臭いが…って思う時もあるし、旦那自身も少し気にしているので、是非うちの旦那にも試してみたい(>_<)

そんなこれからの季節にもってこいの靴下は

株式会社シルクパーティー

こちらから