姫子の花道。 | うー太郎と姫子の加茂山日記

うー太郎と姫子の加茂山日記

ポメラニアン 姫子との日常や
うー太郎の 日々の出来事などを書いてます^^

久々に 引きこもり休日を 過ごしておりますO★


頼まれたイヤリング作りをしながら
だら~っとした 1日と なりました汗





もちろん お嬢様も だら~っと過ごしております苦笑







この間
部屋から階段までのフローリングに
姫子さん専用の 花道を 作りました!!

行けるけど 戻れない…
まさに 行きは良い良い 帰りは怖い ってやつです汗
滑るのが怖いようで
迎えに来るまで吠え続けるという
非常に近所迷惑行為を 繰り返してまして…
最近ブーデーな姫子さんを いちいち抱っこして戻るのは 腕が疲れるのもあって
滑らないマット敷きましたウインク




怪我予防にもなり 洗濯機で洗えて
これは便利ですね~
姫子さん 得意気に 歩いて往復してましたハート