朝から ダッシュ~ | うー太郎と姫子の加茂山日記

うー太郎と姫子の加茂山日記

ポメラニアン 姫子との日常や
うー太郎の 日々の出来事などを書いてます^^

雪が 大好きな 姫子さん
今日も 朝から 『お外行かないの?』 と くっつき虫状態にゃ
寒いからヤダ!! と断っていましたが とにかくしつこいポリポリ

雪がやんでいたので ゴミ捨てついでに 外へ連れて行きました♥akn♥


大喜びで 新雪に埋もれて 雪を食べ
SH3K07830001.jpg 

超~真剣な顔して 家の前まで ダッシュで戻るダッシュ
SH3K078400010001.jpg 

何度繰り返したのか 数え切れませんあせ
いつも同じ 遊びなのに 飽きないんですね・・・汗
見てるおかーちゃんは 若干飽きましたポリポリ

車が通る道路に飛び出しそうだったので 強制帰宅となりました笑


昨シーズンは まだ赤ちゃんで 風邪引くと悪いな って思って 控えめにしましたが 
もう大きくなったし 今時期しかできない遊びですから 付き合ってあげましょう汗