かかと 激変!! | うー太郎と姫子の加茂山日記

うー太郎と姫子の加茂山日記

ポメラニアン 姫子との日常や
うー太郎の 日々の出来事などを書いてます^^

お姉ちゃんから
『 この かかとクリーム 使ってみてびっくりマーク すごくいいよびっくりマーク  』
と 貰いました万歳
SH3K07810001.jpg 

うー太郎のかかとは ザラザラかかとで ストッキングを履いたら 確実に伝線するほど。
たとえて言うなら ……砂壁? んなワケないか^^;
とにかく ザラザラで 硬い皮がひっかかる感じ。
ありとあらゆるクリームを使っても かかとつるつるになる靴下を履いても 全然ダメ ×

完全に諦めていたんです焦る

それが!!!!!  
なんとまぁめ
激変したんですバンザイ
SH3K07800001.jpg 

6日の夜から使い始め 朝と夜だけ塗って 今日で4日。
これ 風呂上り2時間後の写真で 何も塗ってないんですキラキラ

ザラザラしてた写真を 撮り忘れたので 比較できませんが
マジですごいびっくり びっくり びっくり

ちなみに 仕事柄 手荒れも酷いので 手にも使ってますが ヤバイです!!!!!
もう 手放せません♡

お姉ちゃんに 感謝~ぺこり


姫子も 興味深々ですすまいる
SH3K07820001.jpg