「引き寄せの法則」を実感中☆ | 人生を楽しむ秘訣☆心理学は使ってナンボです♪ 心理学実践のススメ☆

「引き寄せの法則」を実感中☆

こんにちゎ♪


まだすこ~~し寒いけど。


お花見日和が続いてますねっ☆


窓の外を見ては、ニヤニヤが止まらない、今日この頃。


やっぱり、春がいちばん好きです(o´艸`o)




この週末も、非常に濃い~~週末でした☆


まず、土曜日はコレ↓

福岡好きなことブロガーサークル「おブログ勉強会」☆

チビっ子とたわむれてるのが、私です(勉強しろっちゅ~話です。笑)

私目線でのレポも、ぼちぼちUPしますぅ。


その後は、コンサルのお仕事↓

ゆみ助さんから、感想をいただきました☆

コンサルブログ のほうに、私も追って記事UPします♪


そして日曜日もコンサルのお仕事をして、その後はコレ↓

交流会3-rich主宰、tomokoさんと、お茶♪

お茶というか、ミーティングでしたねぇ(笑)



最近、ひじょうにステキなご縁がつながることが続いております☆


今までは、出会えなかった、出会ってももしかしたら仲良くなれなかったかもしれない人たちばかり。

(たぶん、前の自分だったら気が合わなかったかも、ってことです)


つくづく、「自分自身が、変化したんだろうな~~」と実感するばかりです☆



しかも。

最近出会う人たちに共通して感じることがあるんです♪


それは。。。


私が描いている夢(わりと大きなスケールの)を、「一緒になって、楽しんでかなえてくれる人たち」ってコト☆


「手伝ってください!」とか「やり方教えてください!」

というのではなくて。

「それって、やりたいことがおんなじ方向にあるよね!」

って感じなんです☆


話しているうちに、その人を知っていくうちに、「こういうこと一緒にやったら、楽しそうじゃない?!」って自然と話がまとまっていって。

そしてそれが、「私の描いていたビジョン」と「結果的に」マッチしているのです☆


不思議な感じですが、ねらい通りでもあるという(笑)


なぜならば。

引き寄せたいものを引き寄せている実感、だからです(o´艸`o)




昨日、クライアントさんともお話していたのですが、かの有名な「引き寄せの法則」ってすごく重要ポイントがいくつかあるんですね☆


ポイントは、いたってシンプルなのですが、非常に奥が深くて話が長くなりますから、ここでは書きませんけれど。

(知りたい人は、個別にコンタクトしてくださるとうれしいです。笑)


この法則を知って努力しているのに、効果を実感できていないならば、それはそのポイントがはずれた形でがんばってしまってるからです。。。


私も、失敗だらけでしたが、やっと実感できるようになりました♪




これからも、まだまだ楽しいことが目白押し☆


きっと、たくさんの出会いもあることでしょう☆


ひとつひとつ、大事に形にして、みんなで楽しく、チョットずつ前に進めるようななにかを、私自身が楽しんでやります☆


ぁ~~楽しい♪幸せっ♪

(春なので、能天気なの。許してください^ ^;)




それでゎ、今日も楽しんで♪




ブログの更新をちょくちょくお休みしちゃう時がありますけど、そんなときはmixi日記書いてたりします☆

私自身の心理学実践である、自分のココロの動きなんかは、最近mixiに書いてますので。

よかったら、のぞいてやってくださいね♪

→ コチラ から


ブログでは、心理学実践をふわふわ~っと

表現してますけど、メルマガでは、

カナリ理論的にお伝えしています☆

 ↓

「ゆる~い勉強会」をコンセプトに、

配信中のメルマガです♪

PCの方 → コチラ

携帯の方 → a0001058983@mobile.mag2.com

私の力作コラムはコチラから☆

けっこう、深~~いこと書いてますよ(°∀°)v

http://ameblo.jp/uunniiccoo/theme-10016317583.html