ご挨拶 | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

この2ヶ月

平常心を保てなくて我を失い

皆さんに失礼をしてしまった事も

数あったかと思います

 

 

どうかお許し下さいm(__)m

 

 

 

 

アネラのドック・オラクルカードブック!

       👆

 

 

私が信頼していますアネラさんの

ドッグ・オラクル・カードブックを

唱えました。

 

 

 

 

 

 

このカードが出ました

 

 

 

 

レイちゃんの

優し過ぎる心が沁みてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんは

今から14年程前に保護しました

 

先住犬のプードルのプーちゃんが

14歳で天に召された年でした

 

プーちゃんを失い

ペットロスで陥る私に

 

息子が貼り紙を見つけて来ました

 

貼り紙の電話番号へ問い合わせると

 

貰い手がなければ始末してしまうと

聞かされました

 

 

 

プーちゃんが居たなら

 

目に入らなかったであろう貼り紙

 

 

レイちゃんを引き取る事は

有り得なかった

 

 

 

運命でした

 

 

保護したかたちとなりましたが

救われたのは私の方で

 

私はレイちゃんに助けられたのです

 

 

笑顔をくれた

守ってくれた

幸せを沢山もらいました

 

 

私はレイちゃんに愛されている事を

強く感じていた

 

 

 

 

 

 

 

 

私はレイちゃんに

何が出来るんだろう

 

 

 

 

レイちゃんは私の笑顔が好きだった

 

 

レイちゃんの大好きな笑顔で居る事

 

 

私の泣く姿が大嫌いだったレイちゃんに

 

 

笑顔を届けたい

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くブログを閉じますm(__)m

 

 

レイちゃんとの想い出が

一杯詰まったブログに

また笑顔で戻って来たいので

 

 

どうか待ってて下さいね

 

 

 

 

 

レイちゃんを心配して下さった皆さん

 

 

レイちゃんが大好きだと言って下さった皆さん

 

 

3匹を応援して下さった皆さん

 

 

感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

 

 

皆さんの優しさが

レイちゃんに届いていると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんは

私の心の中で

私に向かって走って居ます