一度だけのサンタさん^^ | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

4才か5才だった頃のクリスマス


朝起きたら枕元にプレゼントが^^


あけてみたら

さんびきのこぶたの絵本が入ってた^^


「サンタさんが置いてったよ^^」と母


「どこから来たの?」


「ここの窓から入ってきて窓から帰ってたよ^^」


窓を開けて

サンタさんを捜した


「たっちゃん窓閉めて!寒いよ」と母


幼かった私は

ずっと窓の外をみた


一度だけのサンタさんからのプレゼント^^

嬉しかったぁ~~~


鮮明に覚えてる^^ 


この時期

思い出すと

ピュアになる^^






「サンタさんは忘れずプレゼントくれるねぇ^^

いつからかなぁお母さんからのプレゼントがなくなったのは^^」と娘


娘もたっちゃんママのごっこ遊びに付き合ってくれてる^^


子供達のクリスマスには確か。。

サンタさんからとたっちゃんママから2つプレゼントがあったねっ^^


独り暮らしの息子にも


来年嫁いでゆく娘にも


もう ごっこあそびが出来なくなるんだなぁ^^



レイちゃんと うーにんに しようっと^^