元気ですよぉ~ | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

うーにん元気ですニコニコ


いっぱい遊んで


いっぱい!?食べて


いっぱい寝てるよ


1・25㌔になりましたグッド!



相変わらず


じっと目をみつめる事は苦手ですがぁ


得意のピョンっウサギ


披露してくれるよん目




レイちゃんは


私をみつめて


「たっちゃんママ、次は何~」


って顔してるよぉニコニコ


50弱の言葉を理解してる


レイちゃん


うーにんに色々教えてあげてねぇひらめき電球



うーにんは


何個の言葉を


覚えてくれるかなっシラー


可愛いだけが


取り柄のうーにんっ


でも。。


いっかラブラブ