今日で5日目 | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

うーにん先月29日にゲリぴーでしたが

すっかり良いうんちに戻ったよo(^▽^)o


ちっちゃい うーにんは

ごはんを一粒食べては遊び

いっきに食べてくれないから

ぴーした時は焦りました。(;°皿°)

 

スーパー甘えん坊くんで

旅立ち前のお遊びでは

うーにんだけクンクンしてる(。・ε・。)


賢そうな智くんや皆は

しっかり大ママさんを見つめてるのに。。。


ちょっぴり恥ずかしい

たっちゃんママですが

其れも うーにんの個性だもんねっ(-。-;)


どんなふうに

育っていくか

心配!?

いいえ 楽しみだよ

うーにん^^


 

先住犬のレイちゃんは

うーにんに対して

其れは其れは

優しく接してくれるね(≡^∇^≡)


ありがとう

レイちゃんо(ж>▽<)y ☆



話が前後してしまいますが

先月28日の羽田へのお迎えで、

ポケット犬舎さんから4チワワちゃん

皆にお会い出来ると

楽しみにしていましたが

お会い出来ず残念でした(ノω・、)


何処かで

会えたらいいなぁ(#⌒∇⌒#)ゞ



今日

ミルキーママが

遊びに来てくれた(^-^)/


ミルキーちゃんは

お留守番でしたが

次回は一緒に来てね(^ε^)


ミルキーママが

うーにんを

可愛いって言ってくれたね(*^o^*)



レイちゃんと

うーにんっ

いっぱい食べて

元気でいてねラブラブ