宇宙学校の 学びと 実践は

おもに 3つの 柱で成り立っています

1、わたしに 出会う ~わたしと あそぶ あいしあう~

 わたしに つながる わたしと あいしあう わたしに 還る

 たいていの方は 本来のわたしを わすれています

 本来の わたし(自分自身であり そこから 広がる宇宙)の

 バイブレーションを 知りません

 むかしなら ほぼ一生かかってもたどりつけない 本来の わたし

 そこへ さらに 手をのばし こころの 成長もふかめて 

 わたしに 深くつながります 

 そして そこから 日々 実践をしていただきます

 わたしに 深くつながり わたしの真なる声をきき 実践できるようになったら

 つぎに すすみます

2、相手に 出会う ~あいてと あそぶ あいしあう~

  わたしではない わたしに つながる

  植物 石 空気 食べもの こども こいびと

  自分以外のもので ありながら ふかいところでは わたしでもある

  そういった 相手と ふかくつながる コミュニケートする

  そのための 方法を学び 実践していただきます

  そして 次へ

3、宇宙に出会う ~うちゅうに あそぶ ちきゅうに あそぶ あいしあう~

  おおいなる宇宙につながる 交流する

  宇宙の高次の存在と つながる 対話する ひとつになる

  
1~3 まで すべてを とおして それらを地上でいかしきるには ということについても
深く対話し 実践していきます



期間は いろいろなことがすでに わかっていることの多い方は
ぜんぶを5日間で
その教えた学びを吸収&実践してみるフォロー期間を
1ヶ月〜3ヶ月 
(全行程で 15時間程度 電話・スカイプ・メールなどのセッションを含む)

最長で 
3年(電話・スカイプ・メールなどのセッションを含む)

スムーズにレッスンができれば 1年以内で 終えてもいいくらいだとかんじています

すべてを通しての
キーワードとしては

・ヒーリングやセラピーをするときの 心構え
・わたしに出会う
・わたしを愛する
・わたしとつながる
・わたしとあいしあう
・グラウンディング
・アース
・内なる神を開く
・防御する知恵とツール
・ピュアな愛のエナジーにふれる
・愛をわかちあう
・他者と愛し合う
・宇宙の高次のエナジーを感じる
・エナジーを地上に降ろす
・高次の存在の声を聞く
・聞き間違わないようにするために
・聞き間違えてしまったときの対応
・除霊
・浄化(人 もの 場所)
・愛を開き あいをひらく
・融合
・男女の愛
・セック スについて
・植物の声を 聞く
・鉱物の声を 聞く
・五感を 開く
・五感に委ねる
・五感を磨く
・夢を叶えるしくみと方法
・引き寄せのしくみをしる
・宇宙のしくみ 宇宙のエネルギーの方向性 質量 性質について
・あかちゃんの声をきく 
・あかちゃんとの 対話
・おなかのあかちゃんとの 対話
・天界の あかちゃんとの 対話
・エナジーワークについて
・エナジーワークの実践
・ヒーリングについて
・チャクラについて
・宇宙から降ろされた オリジナルヒーリング&エナジーワークの伝授
・宇宙との 対話・エナジーワーク・ヒーリングの 実践

など その他 その方に あわせて
受講する方の カウンセリングや コンサルをすることもあります

また すぐに受講できない方には
受講できるように まずは セッションをさせていただいて
自らを ととのえていくことから はじめて
そのあとに 受講という形になるよう 応援させていただきます
(できるかどうかは その方によります)

また 上のキーワードは 一例ですので すべてのひとに 行うとは限りません

すべての方が それを 受講したからといって すぐに 
だれでも すぐに 素晴らしいセラピストになれるということではありません

日々 日々 実践 あるのみです

おしえたことが どこまでできるか も
その方に かかっています

できるようになるよう もちろん全身全霊で サポートさせていただきますが
いつも 常に そのことのために 心を尽くし 実践をする覚悟のある方でなければ
達することのできないことが たくさんあるかとおもいます

巷にあふれているだれでもなれる!一家にひとり ヒーラーを!
みたいなことであれば ほんの数時間でできます

わたしたちが しようとしていることは そういったこととは まったくちがいます

ほんとうの意味での 癒しと 豊かさとは なんなのかを 日々 模索しながら
経験し 積み重ねたからこその ほんとうに たいせつなことを お伝えし
ほんとうに たいせつなことを あふれさえて 他の いきものたちへも
よろこびや しあわせを 自然に おつたえできるような 存在になるための
たいせつなものを ひとつぶ ひとつぶ 丁寧に お渡しするような そんな場になっています

ですから 生半可なきもちや 遊び半分 自分のことしか考えたくない方は お断りします

また だからといって 自己犠牲的な おもしろくないことをするつもりは まったくありません

笑いが つねに ともにあるようなクラスになっており、ときに厳しいことをお伝えすることもありますが だいたいは やわらかく やさしく おもしろく たのしく ・・・といったかんじになっています ただ 内がわは とても熱く まじめでもあります

うちゅうまんの うちゅうジョークと うちゅうトークも 弾けています

きもちよく おいしく たのしく よろこびながら 学べるクラスになっているとおもいます





受講費は お伝えすることに対して 

ものすごくものすごくものすごく低価格だとおもいます

いま 受けてくださっている方にも とても好評です

そして

こんなふうに ゆっくり ていねいにしてもらって ありがたい・・・

というお声ととともに たくさんの驚きや よろこびのこえもいただいています

ほんっとうに 丁寧だなぁと われながら おもうほど
じかんと エネルギーを循環しているので
最終的には
ほぼ わたしには ボランティアか 簡単なアルバイトにちかいくらいに 
なってしまうようなかんじになっています 通常なら この3倍くらい
お値段がかかることを 笑いをまじえながら おもしろく 
だけども 真剣に おつたえさせていただいています




ピンときた! という方

もうちょっと ききたいことがある という方は

メッセージください

yuko⭐️prismic.jp

⭐️を@にかえておくってください


どうぞ宜しくお願い致します