こんにちは☆ 



みにきてくれて ありがとうございます

このブログは ゆうこと ゆうことつながっている宇宙の光の存在たちとのブログです



宇宙の高次の存在といわれる天使や、神さま、光の存在うちゅうまんなどの


メッセージや

ヒーリングやカウンセリング、楽しいイベントのご案内もしています

特定の宗教やネットワークビジネスなどとは一切、関わりがありません

載せているメッセージは個人的に感じているものですので すべて絶対的なものではありません



読んでくださっているみなさまの心の奥や 感性で感じることを大切にしてくださいね



その他、くわしくはプロフィールをみてね



ゆうこについては こちら

http://ameblo.jp/utyuman/entry-11955069901.html


うちゅうまんと ゆうこについては このブログのプロフィールのところを

ごらんください

ドキドキ




こっちにも おいでよ~♪ というお誘いがあれば あそびにいくこともあるかもしれません




どうぞよろしくおねがいします
  • 25 Apr
    • 宇宙学校・ほんとうのこと・ほんとうに欲しいものを手にいれなさい

      うちゅうがっこうや セッションで つたえられること ってなんなんだろう   ブログやカリキュラムにのせていない のせきれない   ほんとうのことってなんだろうなと   ふと おもったことが   下にだした記事 牡牛座の新月のことにかいてあることと とてもにていました   こちらです↓「ほんとうに ほしいものを 手にいれなさい」 http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12268753468.html   そこに書いてあることとは少し違うけれど     「なにももっていないけど ぜんぶもっているわたし    なにもないけど ぜんぶある」   というところに 立てる   ということ なんだとおもう   わたしが からだをこわして もうなおらないといわれたとき   偶然の流れで 久高島に 10年以上まえ はじめておりたって   1ヶ月くらい はたらきながら 島のひとたちといっしょにいて    そこで かんじたこととおなじ     島には ほとんど なにもなかったけど   ぜんぶ あった     ほんとうは もう すでに みんな もっている   たいせつなものを      ぜんぶ     それを わすれているひとがおおくて   それを おもいだすことを 手伝いたいと   島で お祈りをして   そうしているうちに からだがよくなり   そのあとに うちゅうまんと であいました   以降   わたしは ずっと   ささやかなところから 12年やってきて・・・   天から あらゆることを教えてもらいました   いましているセッションのしかたも ヒーリングも   どこにもならっていません   天がおしえてくれたことを 目のまえのひとにしてみて   そして よくなっていくことを ほんとうに まのあたりにして   その積み重ねを ただ ひたすら 12年してきました   その集大成が 宇宙学校   結局 つきつめていくと なにもない けど すべて ある   というところに   たどりつく   卒業してくれたみんなをみていてかんじました     みんなに いま かんじていることを 最後の授業で   きいたときに   きかせてくれたこと    なにものかになりたいとおもってたけど   もっとすごい なにか になりたかったけど   そうじゃなくて   ほんとうに そのままの わたしで   すべてあって   どんなときでも しあわせで   たのしくいられるようになった   っていうこと   そして ちゃんと うちゅうと お話したり   じぶんと おはなしして   おもしろい すてきな現実をつくっていたり   ひび とてもつらいことさえ たのしむちからをもてたこと   ・・・   とてもうれしかった     なにより あってもらったひとはそういってたけど   うちゅうがっこうのひとたち・・・   ほんとうに たのしくて あかるくて かわいくて   やさしい    へんな宗教にあるようなかたよりとか へんのにおいのしない   ほんとうに すなおな すてきな だけど それぞれ おもしろくって   個性的   すごくすてき   わたしは そういうともだちが ほしかったの   そういう ともだちが にんげんが まわりには あまりいなかったから   いっしょに うちゅうをあそべるひとがいなかった   でもね   きっと あちこちにいるんだとおもう   でも でも どこか みんな わすれていて    もっと もっと あふれるまま 愛にあふれるまま    いきられるんだけどな   って   もっと ぴゅあにいきられるんだけどな   って いつもさみしかった   その孤独のために ともだちをつくるために   うちゅうがっこうをはじめたわけではないけれどね   そんな生半可なきもちでは やりきれないです   それぞれの 人生に がっっっつりむきあっていくのですから   でも   おわったときに   わたしの だいすきな ともだちが できてた 笑   うれしい・・・   うれしい・・・💕   もちろん ふつうのともだちは いっぱいいます   うちゅうがっこう卒業してないひとでも   あたりまえだけど すばらしいひとが いっぱいいるよ   いまは まえより ずっとふえたよ   でもね   やっぱり うちゅうがっこうのなかまには   とくべつなものを かんじています   おなじ釜のめしをくったなかま みたいなふうな・・・   でも もっとふかまっていくよ   今年の夏は みんなで たびしたいなって おもっています   ほかにも もっとあそびたいっておもっているよ     表面的な ゆたかさだけじゃないことを   ちゃんと あじわって たのしんで   そのなかで   そのひとらしさを 発揮できてる   さらに そうなっていくとおもう   いまも そうなっているみんなのこと   心配してないけどね   すばらしいなぁっておもう   ほんとうに じぶんのなかの   闇も くらさも よわさも 汚さも   みとめたからこその   ひかりも かがやきも やさしさも あいも   しっかりうけとめられたということ   おおきなあいに まもられているということも   ・・・   あぁ・・・・・・・・   そこまでくるまで   ほんとうに   ほんとうに   ほんとうに   たいへんだったよ〜〜〜!!!!!!!   と 声を大にしていいたい!   みんなに 一回死ね!! っていうくらいの   衝撃をあたえるたびに   これは わたしは ほんとうに ぴゅあなところからくるものなのか   確認しながらいしていて   それで わたしが 強いものをあたえればあたえるほど   わたしも その衝撃をくらうんです   間違った方向のそれであれば 何倍にもなってわたしにかえってくる   その恐ろしさ   闇をみろ   闇をしっかり抱きなさい   といいながら   わたしと わたしや みんなにつながる宇宙が    それを うしろから おおきくみまもったり   つよく抱いていなかったら   それは 崩れてしまうし   そうしきれないときだって あったかもしれない   だから つねに 本気   ひとの 人生 なんこぶんも かかえた日々でした       いま みえなくても むかっていける   いま もっていなくても やれる   そういう強さを わたしは もっているとおもう   それは 自己信頼でもあるのかもしれないけど   もっと おおきな みえないなにかを 信頼しているってことと そうせずにはいられない衝動でもあり   なにか 理由とか    なにもわからなくても   湧き上がる感覚に 嘘をつかない   ということ     だから やれたとおもう         こころのおくの ピュアなおもいや 衝動に からだと こころごと のっていけること   これは ものすごく すてきなことだとおもうし おもしろいことだっておもう   それを もっともっと するし   そのなかまも ふえてきているので   もっともっと 磨きあって いっしょに あそびたいっておもう     ・・・     わたしにしかできないことを したとおもう   至らないこともふくめて   それが わたしにできることだ     だれにも 文句はいわせない   文句や アドバイスなんてできないくらいのことをしている   文句があるなら やってみな   って いいかえすくらいのこと    (本当に言ったこともある)   それくらいのことを 日々 やっているよ     その 集大成をいとも へろ〜っとかんたんにやっているかのように   みえているので ときどきなめられることもあるけど   わたしは わたしたちが やっていることに   誇りをもっています     そして   卒業してくれた 3名の 卒業生たちの輝きや 優しさも   誇りにおもいます     どんなにきつくても しんどくても のみこんで 昇華して   愛していてくれたひとたち   じぶんを あいすることを あきらめなかったひとたち   闇をみることを 暗い炎がもえるところを   のりこえた人たち     とても つよく やさしいひとたち     ありがとう     これからも いっぱい いっしょに あそぼうね       ・・・・   数々のおもいや できごとを こえて   いまは うちゅうがっこうは こんなに激しくありません   もう あの激しさには もどれない   たぶん 一生に一回のことだったとおもいます   いまは ひとつめのはしら ふたつめのはしら みっつめのはしら と   わけて 受講しやすく それぞれのペースをだいじに   もっと やさしく 柔らかく かるく   でも おもしろく しっかり   まなべるようになっています   その かるさ・・・・   いままでの もえさかるような 数々のたまものなのです・・・   でも しっかりみて うけとれると それは ものすごく   おおきな たからものになるとおもいます       あぁ・・・・・   ほんとうに ありがとうございます       そして・・・   これを まだ やろうとしているわたし・・・   夏くらいまでは やります   夏が終わる頃は どうしているかな   人生の核にいつも おなじことはある   けど   学んでもらうかたちで 提供できるか   おおきすぎて わかりません     でも やるとなったら やるけどね   これから 創作ももっとしていくので わかりませんが   きになるひとは   これを うけとれることは   ほんとに すごいことだって   じぶんでしていておもいます   ほかでは もっとツールみたいなことや   学びはあるとおもうけど   ここまで 寄り添えることや   深くにはいれることは   わたしたちだからこそ だとおもう   ほかには ないです     まよっているひと   ほんとは   とぶときだって わかっているひと   もう 跳んだほうがいい   とべるときは   限られているんだよ   チャンスがあるときに   ほんとうに 跳びたいときに   とべるひとは   しあわせだと おもいます      

      9
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 宇宙まん愛の 宇宙温泉

        スカイプでのお話会みたいなグループセッションだよ   宇宙温泉については こちら   https://ameblo.jp/utyuman/entry-10917091122.html   スカイプでの参加になりますが お顔をだすかは 未定です お声だけの コミュニケーションになるかもしれません   参加者のかたも どちらでもオッケーです   ・・・・・・・・     ひさしぶりに 宇宙温泉をひらきます   参加したいかたは メッセージくださいね⭐️     参加費    5800円     日時   4月 24日 月曜日   10時半〜12時半の二時間〜延長して3時間の場合もあります 2〜3時間(人数によってかわります)   4名以内なら2時間 5800円 5〜7名で 3時間 5800円 の グループお話会形式の グループセッションになっていくよ⭐️   お申し込み   yuko⭐️prismic.jp まで  お名前 ご連絡先を ご記入のうえ   (⭐️を@にかえておくってね)       では またね   よろしくね〜💖

      1
      テーマ:
    • わたしの前世診断の結果は...

        秋山 ゆう子さんの前世は...     あなたの前世...どこで何してた? 前世診断をやってみる  

      1
      テーマ:
  • 22 Apr
    • うちゅうがっこう やめちゃった・・・人へ

        こんにちは   きょうは うちゅうがっこうをやめちゃったけど   後悔しているひとへの めっせーじだよ   それいがいのひとは よまなくていいよ   よみたかったらよんでもいいけど 多分理解不能だとおもいます   さて   やめちゃった けど 後悔してる・・・ ってひとたち、   さっさと もどってきなさいよ   おかねもはらったのに やめちゃって・・・   いまになって   真髄が わかりました・・・   ってひと いるとおもいますよ     なにが いいたいか やっとわかりました   ってひとね   そういうひとは   さっさともどってきなさい     一円もはらわなくていいから もどってきて レッスンうけなおしなさいよ   待ってるよ   あいをこめて   うちゅうまん&ゆうこより   ・・・   一円もっていっちゃったけど   場所代とか 宿泊代とかは もらうよ*   それは 現世をいきるうえでしょうがないからね   このことは いまから 数ヶ月間は 有効ね   やめちゃったおともだちがきになってるひとは   おしえてあげてね   じゃぁねー   ぼくたちも より ゆうこが リニューアルしてるので かろやかにつたえられるものは おおいとおもいます   いろいろつたわらなかったことがあるなら ごめんね (ごめんなさい ゆうこより)   では よろしくね   おねがいします              

      4
      テーマ:
  • 16 Apr
    • わたしに還る リトリート * 詳細3

        どんな場所でお過ごしいただくかを 簡単にご説明いたします     おうち丸ごとお貸しします   おふろ(浴槽がついてないこともおおい島の住宅ですが ちゃんとついています) トイレ シャワーも じぶんだけがつかえる おちついて ひとりのじかんもたのしめる空間です   (おふとん シーツ まくら 枕カバーも完備   シーツ 枕カバーは 途中で 交換することも可能です)   その他   白いテーブルと 椅子 本棚 照明のセット クローゼット 冷暖房 wi-fi  テレビ  タオル バスタオル    冷蔵庫 電子レンジ キッチンの簡単な調理道具と調味料   施術用のベッド   シュノーケルセット   海であそぶバケツやシャベル   海であそぶじんべいざめフロート   ビーチボール   美味しいお店の ご案内   穴場の ご案内     ぜんぶがついていて そして 上記の セッションもついて   セッションだけでも 通常 20万円以上になります おそらく 最低時間数で計算しても そのようなかんじなので もうすこし上回ります   さらに 宿泊なども このかんじで この眺望で 他の場所なら ある程度のお値段にはなりますが   それら ぜんぶが はいって     参加費 128000円です   ・・・   モニターさんならではの価格ですので   日々の レポートと 写真を撮れる範囲でとっていただき ブログや フェイスブックに公開していただく ということに OKなかた   または 自分自身では それができない というかたは メールにて わたしたちに レポートと写真を送信してください⭐️   それを転載するかたちにさせていただきます   1日 A4の用紙に 1ページ分くらいの文章に写真をだしていただきます   上手じゃなくても 文のあいだは 行間があってもだいじょうぶです   無理のない範囲で OKです   そんなにたくさんのモニターさんは 必要としていませんので   3名様までとさせていただきます   心身ともに 健康なかたで お願いします   (こころがつかれてるとか そのくらいのことは だいじょうぶです  病院に通っているとか お薬をのんでいるばあいは ご遠慮ください)   以下の 注意事項をよんで 了承の上 お申込みこみください   http://ameblo.jp/utyuman/theme-10019177255.html   お申込みいただいた時点で ご了承いただいたこととさせていただきます   お申し込みは   yuko⭐️prismic.jp   ⭐️を@にかえてね   まで   ご住所 おなまえ 連絡先   モニター希望の理由と動機をおかきのうえ よろしくおねがいいたします   すでに お問い合わせをいただいています いつまで しているかわからない企画ですので   ぴんときたら そのときに お伝えください   あたらしいはじまりを   南の島で 迎えたいかた   いっしょに お祝いさせてください   そして   いっしょに いっぱいあそびましょう~   どうぞよろしくお願いいたします      

      4
      テーマ:
    • わたしに還るリトリート*詳細 2 

          わたしに還る フルセッションつき リトリート   その詳細を ご説明します   ・・・     1  島に到着  ゆっくりすごしてから セッション   2 対面セッション   3 フルセッション http://ameblo.jp/utyuman/entry-11527928588.html   4 アートセッション   5 あそび   6 あそび   7 かえる日 おみおくり   (日数は 短くもできます 3泊4日でも OK)   それぞれを さらに こまかく 説明するね   1   到着した日は まずは ゆっくり のんびりしてもらうね 島を 少しだけ散歩しながら 今後のことを おはなしします   お散歩もつかれちゃうような アロマで軽く 足をトリートメントしてもいいね   そして ゆるゆると このリトリートが どんなふうに 素晴らしく展開していくかを ゆめみるように お話しして どうするかを 決めましょう   まず さいしょに 決めることから はじまるんです   この旅で 何を得るのか じぶんできめてもらいます   そうすることが 最終的に それを 受け取りやすくします   それは 夢をかなえて うけとるまでの 基本でもあります   とにかく たのしく おはなしをしながら 真剣に いま うけとりたいものに   焦点をあててゆきます   今後の じぶんが うけとりたいことも すこしみえてくるかもしれません   2   1の内容をもとに さらに ふかく ふかく お話ししていきます   魂に 深くダイブするように   ほんとうの 願い は なんなのか   ほんとうには どうしたら しあわせでいられるのか   を みつけていきます   うちゅうの法則などもまじえつつ   うちゅうのひみつも お伝えします   3 フルセッション   詳しい内容は こちらもみてね   こころの ま うちゅうの法則などもまじえつつ   うちゅうのひみつも お伝えします   3 フルセッション   詳しい内容は 以下のリンクもみてね http://ameblo.jp/utyuman/entry-11527928588.html   こころの まんなか   魂そのものに ふれること   をしていきます   それは 本来 人間といういきものなら だれでもが 自然にできること   ですが この世界では それを わすれすぎているひとが たくさんいます   ですから それを おもいだし お伝えするための セッションです   もともと もっていてる 感性 野性 でも あります   そこを 開いていくことで だれに きかくなくとも しっている   わかっているという自分をとりもどしていきます   それをすることで   本来の かがやきを取り戻し 魅力 能力を 発揮します   傷ついた 自分自身を 回復させることにもつながっています   覚醒するということになりますが   ほんらい 昔なら 何十年もかけて修行しなければ たどり着けなかったような   領域です   そのバイブレーションをおもいだし   その場所を 確認します   でも わすれないように それを繰り返して 日常を過ごす必要はあります   ただ 一過性の もりあがりではなく 日々 おもいだしていくこと です   しかしながら その深さは はんぱなものではないので   一度触れておくことで ほんとうに その人の癒すべき場所が 癒され   ひらかれるべき場所が ひらかれるということがおこることもおおくあります   いとも 簡単にやっているようにみえるのですが わたしたちが出会ってから   12年 重ねてきた貴重な ほんとうに ギリギリのところまで行って   やっと できるようになったことの集大成のような ほんとうに 秘儀というか   イニシエーションのような 魔法のような なんともいえないセッションです   受けた人は みんな ほんとうに びっっっっっくりします   そして ほんとうに よろこんでくれます   が とてもかるいたっちで すべてすすんでいきますので   なにもこわがることもなく ただ むきあうだけ   で ことがすすんでいきます   なので なんなの??!! って いわれます ほんとうに なんなの??!!   だとおもいます   でも それは みんなが 本来のすがたを おもいだすこと   それが わたしのしあわせだ   ということを 確信して 覚悟をして   本気で 歩んできたからこそのものであり   このさきも 変化し 覚醒しつづけていくものだとおもっています   そのあとも セッション当日も もちろん受ける人次第のところは   あります   前に受けたけど また受けたいという人でも 歓迎します   でも ほんとうは また受けなくてもいいようには できています   ただ やるか やらないか   それだけのこと です   ほんとうの わたしを おもいだしても   そのさきは あるんです   そのさきを しっかり あゆんでいく   うけとったことを たいせつにあゆんでいく   そうきめていないひとにとっては   一過性の お遊戯みたいなものになりかねませんので   本気でないかたには うけることをおすすめしません   ほんとうに じぶんの人生を たいせつにしたいひと   ほんとうに じぶんの 本音を きいて   その 本音で生きることをしたいひと   挑戦したい人   変化を 本気で求めている人   いままでの おおわれた ごまかし いつわり   うそのえがおに まもられたじぶんを ぶち壊したい人   ほんとうに おくそこから 笑うことをしたいひと   ほんとうに 心のままに生きるという なによりも   おもしろい冒険をしてみたい人   そういう冒険心旺盛な人や   いままでとちがう旅に出たい人   いままでの からを ぬぎすてて   さらに あかるくいきたいひと   などには いいかもしれません   うえにかいたこと どれかに   ぴんときたり   あ いこう   っておもったら きてください   できることを 全身全霊でさせていただきます   いま モニター価格ですが それが おわったら   また かわっていく可能性もあります   4 アートセッション   ゆうこが あなたへ 絵を描きます   うちゅうまんも ご希望でしたら描きます   または あなたも いっしょに わたしたちと絵を描きます   あたらしく生まれ変わったじぶんで   ほんとうに描きたいせかいを 描きます   といっても むずかしいことではなく はーとひとつ   でも まる ひとつでも   YESということば ひとつでもいいんです   ただ ほんとうの 生きる証を しるすこと   この旅の 記念   ふたたび生まれた記念に   いっしょに おいわいするような感じで    描けたらいいなぁとおもいます   5 島を遊ぼう!   ふたたび うまれた 感覚   ふたたび うまれた わたしのまま   おもいっきり あそびます   海で あそぶのも   山で あそぶのも   また 絵をかくのも 万華鏡をつくるのでも   なんでも OK   まちに おかいものにいったり   街で はめをはずしてみたり   静かに おへやで ひとりですごしたり   なんでも OKです   うちゅうまんと ゆうこは 可能な限り   それに よりそい いっしょにあそびます   6 あそび   上に同じ💕   7 かえる日 おみおくり   かえる日 まだ時間があれば おちゃでものみながら のんびりしましょう   そして かえってからのことを おはなししたり   これからの ゆめや 願いをかなえていくのに 必要な   さいごに お渡しできる   うちゅうまんと わたしからのメッセージや   おはなしをします   そして おみおくりを させていただき   御開きとなります   そして   ここから   あたらしい旅のはじまり   となります   以上が プログラムのおおまかな流れです     おひとり おひとりにあわせて   その場で かわってゆくこともあります   あそぶ日に関しては   日数が取れないかたは   とらずに おかえりいただいてもだいじょうぶです   それでも 十分に受け取っていただける内容になっています   その部分に関する費用や 宿泊に関する費用はいただいていませんので   お値段は    4日で終わりにしても   7日間いても 変わりません   一番短いケースでは 3日のフルセッションまでうけていただければ   かなり深い内容の 3泊4日をすごしていただけるとおもいます   (ご希望しだいで   アートセッションではなく あそびの日にしたり   別のことをしていただくこともできます)     ・・・   ということで 長く読んでいただきましたが   これが 内容の おおまかなところです   次のページでは   どのような場所で すごせるのかなどを    簡単ではありますが ご説明します                    

      1
      テーマ:
    • わたしに還るリトリート*詳細 1

      こんにちは   ゆうこ&うちゅうまんです   きょうは わたしに還るリトリートの   詳細をおしらせします   このリトリートは   いま うちゅうまん一推しのリトリートです   なぜなら とてもお安いから   なぜお安いかというと モニターさんとしての募集だから です   とはいっても これとおなじことを なんどもしているので   品質的には 最高峰といえるものだと自負しています(当社比)   ですが なんのためにやるのかというと   このセッションのよさを み〜〜〜んなに知ってもらうため   です   なので このリトリートに参加したかたは   このリトリートの最初から おわりまでを   ご自身のブログまたは ふぇいすぶっくで   レポートしていただきたいのです   もちろん全体公開の 設定で です   もしそれが できないという場合は   写真つきの レポートを   わたしたちに 提出していただきます   というのが 今回の条件なの   最初から 終わりまで かなり充実した 親切なプログラムになっているので   こんなすごいことを しってもらわないのは 宇宙の損失だ!くらいの勢いで   うちゅうまんが 推していますし   わたしも そうおもいます   ただ セッション中のことを セッション中に レポートするのは無理ですし   おわったあとに わすれないうちに 書いてだしていただくということになります   (おうちにかえって 三日以内くらいですね)   通常のセッションの 半分以下のお値段になっていますし   通常のセッションが その質にくらべたら かなり破格なので   さらにさらに 安くなっているという   わたしたちにしたら もらえる金額の10分の一ももらってないくらいのものです   でも わたしたちは うちゅうから いっぱいもらっているので   それで できちゃいます   なんで それができちゃうのか も きっと ここにくると   わたしたちに ふれると わかっちゃうかもしれません     というわけで   わたしに還る フルセッションつき リトリート   その詳細を ご説明します   次のペーじをみてね      

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 宇宙学校*卒業生からの感想

      ゆうこです   こんにちは   先日 宇宙まんがくれたメッセージをよんで かずみちゃんが コメントをくれました ながくてはいりきらなかったそうなので 了承をいただいて ここに載せさせていただきました    かずみちゃん ありがとう とてもうれしいです   うちゅうがっこう 三つの柱をたてて らぶいっぱいに響かせて 卒業してくれたかずみちゃんの感想です   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     たくさんの素晴らしいメッセージをありがとう。 うちゅうまんとゆうこちゃんのおかげで、私は、わたしに還ることができました。 今日も、母親のお顔の湿疹と対話をして、ヒーリングをして、母親自身とそのことで対話をして、 今までだったらできなかったことが、自然にできるようになっていました。 ヒーリングの後、自分のマイナスなものが私に悪い影響を与えないか心配していたので、その影響を受けないでヒーリングする方法を習ったのだと伝えることもできました。 最近、うちに来てくれる子供達が、治療中によく眠ってしまう話をしたら、母親からも、きっと安心して寝ちゃうんだね〜。 いつもその状態になっているんだね。 と言われて、なんだかとっても嬉しくなりました。 宇宙学校を卒業して思うのは、 私は、私のままで良かったのだなぁということ。 愛溢れる素晴らしい人になりたいと思っていたけれど、私が私を認めてあげるだけで、自然にそうなってしまうのだということを教えてもらいました。 宇宙学校で教わったこと、体験したこと、素敵な仲間に出逢えたこと。 繋がりに感謝しています。 入学した頃には、まったく!!予想がつかないほどの楽しいことがいっぱいだったよ〜。もちろん、自分の中のダメダメなとこを見て凹んだけど、凹んだ自分をかなり!受け入れられるようになったことも有難いことです。 うちゅうまんにも、いつもお世話になり、対話できることもありがたく、 でも、こうしてゆうこちゃんを通して言ってもらえることもとっても嬉しいです。 宇宙の法則はとてもシンプルなもので、自分がややこしくしていただけなのだと気づけました。 気づいたら、ただ変えればいいだけだし、 変えたくなければそのままでもいいし。 そのいい意味でのゆるさ加減が私にとっては目からウロコでした。 やっぱり根が真面目だし、何かハッキリさせたい。させなければ。という思いがあったけれど。 私達は、すでに自由で、自分が選んでいるだけなのだと。気づけるだけでも、気持ちが良いものだね。 今になって、宇宙学校の中で、うちゅうまんとゆうこちゃんが言ってくれたことの意味が分かったこともあります。これからも、面白い発見がいろいろあるんだろうな。 とっても楽しみ! 豊かさの意味においては、 出逢う人が、とっても素敵な人ばかりでね。私は本当に幸せだと思う。 私は、私をかなり愛することができてきたんだと思う。 ということは、 これからもますます楽しみなことがいっぱいだな〜と自然に思える! 前だったら、 幸せになる!とか、力入りすぎていたけど、自然に思えちゃうのって、嬉しいね。 これからも、どうぞよろしくお願いします。宇宙学校スタッフとしてのお手伝いもできたら、私も嬉しいです。 何か私にできることがあったら、ぜひ教えてね。 感謝をこめて❤︎   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以上です   ありがとう💕💕💕   これから かずみちゃんとも ますます たのしくしあわせなときを たくさんあそんでいきたいとおもいます💕   わぁ〜い💕    

      6
      テーマ:
  • 13 Apr
    • これからのこと*ゆったり のんびり りとりーと

      こんにちは   ゆうこです   おげんきですか?   あまりお会いしていない方々も   このブログをみてくださっていることを   さいきん いろんなところから 実感しています   みてくださって ありがとうございます   ここのところ ずっと   うちゅうまんといっしょに   かなり濃厚に   うちゅうまんと いっしょにするおしごとを ご提案してきたのですが   ふと・・・   ほんとうに ふとなので   また はじまっちゃったよ〜って おもうかも わからないけど   なんだか ことし わたしじしんの 人生が たぶん おおきくかわっていくきがして   もっといってしまうと もう あまり積極的には 提案しなくなっていくことが   ふえてくるかもしれないな とおもっていることがあります   おしごとが 徐々に 絵のことが増えているのですが   そのことが もっとメインになっていくきがするのです   そして   そうなったときに   いま していること つづけているぶぶんは ありつつも   いま とは ちがっていくとおもう   なので わたしたちの していること   いつも 変化していくので   変化していくなぁとおもってていただければとおもいます   ずっと することばかりじゃないので   いま 共有できることは いま したいなっておもいます   ・・・   そして   わたしが いま ぽんわりと やろうとおもっていること   ひとつ ひとつ かんたんにいっていくと   ・和紙をつかったあかりづくり   ・かいがらをひろって おとどけする   ・絵をえがく   ・のんびり ゆったりリトリートをする   ・ひろったものなどで なにかをつくる などになるとおもいます   なので だいたいのものは できたら   できましたよ💕っておつたえしますから   そのときは   みてくださいね   のんびり ゆったりリトリートは いつまでできるかわからない   旬のものなので いま!とおもったら ぜひ ごさんかかください   では つぎのぺーじにかきますね      

      5
      テーマ:
  • 12 Apr
    • きょうも 遠隔エナジーワークをするよ* おもうしこみは まだお受けしています

      詳細は まえのほうのページをみてね*   いつもありがとう〜💕   きのう ゆるめたものがさらに ゆるんで きもちいいエネルギーが 循環しているころだとおもいます   はやいひとは すぐにきづいたみたいだね   ありがとうね   受けた方に ぼくから ぼく直筆の 筆でかいた絵葉書が届きます   ほしいかたは ぼくあてに(お申し込みの宛先と同じだよ) メッセージくださいね 住所をおしえてね   ふでなので ぬれたら にじんじゃうけど ごめんね そこは ご了承ください   よろしくぅー   じゃぁ きょうも たのしい宇宙の旅をね⭐️   はば ないす とりぃーっぷ⭐️

      3
      テーマ:
    • ひさしぶりの 宇宙温泉

      どうも うちゅうまんだよ   ひさしぶりの 宇宙温泉を   ここみなみのしまから   おとどけしたいとおもいます   スカイプをつかってね   ゆうこに はなしをきくもよし   ぼくに おなやみそうだんするのもよし   のろけばなしを するのもよし   の   2〜3時間   5800円で いかがでしょうか〜?💕   もし オッケーでしたら   こんどの 日曜日の午後1〜3時頃までやっちゃおうかな   っておもいます   ご希望のかたがいましたら   yuko⭐️prismic.jp   (⭐️を@にかえてね)   まで おくってくださいね   こころもほっこり からだまでゆるんで  ゆあがりみたいなきれいなおかおになっちゃうって 大好評の   グループセッションのようなものだよ   帰宅した旦那さんに きれいになった!!💕って   個人セッション(スカイプの)あとに いわれたってひともいるけど   ほんと とおくても おはなしすること   だすこと いれること   じゅんかんすること   らぶの 循環だからね   元気も出るよ   (個人差はあるけどね)   じゃぁ またね   よろしくね⭐️   きょうはゆうこと ようじがあって   まちへいきますよー   まちのみなさまよろしくね   ではでは〜💕    

      4
      テーマ:
  • 11 Apr
    • きょうの 遠隔うけつけの おへんじするのを これにて ひとまず休憩しますよ

      いっぱいのおもうしこみ ありがとうね   だけど よるも くれてきましたので   ほんじつの 返信は これにておわりますが   うけとることはできますので   ごれんらくは おまちしていますよ   では よくねむってね   ちゃおー💕 いとしいきみたち よくやすむんだよ〜

      4
      テーマ:
    • 遠隔えなじーわーくちゅう

      うちゅうまんです   遠隔エナジーワーク はじまっていますよぉ〜⭐️   きょうはね まず ゆるめて ながしているんだけれど   いらないエネルギーをね   そうすると ふたみたいなものが はずれて   ブロックともいうけど   それで いらないものが ふきだす とか   ながれだすということがまずおこっているね   で おくされさまみたいな えなじーが どろどろでているひともいますね   だから もしよかったら   あさおきたときに お塩などつかって(天然のね)   からだをながしてあげるといいですね   それをしないと なんか おきたら おもだるい ということになるかも   表面に つかずに 昇華できていればいいし できるようにするけど   あまりにも すごいばあい 体感として おもいかもしれないです   なので 出す ことを 意識して まずは だす ながす ことを 意識したケアをしてみてね   たとえば おふろにはいる シャワーでながす   うたをうたう(すきなうた)   絵をえがく(すきであれば)   あるく さゆをのむ といれにいく   セ ックスをきもちよくする ひとりできもちよくなることをする   などなどです   そういったことをして うちがわから ながしていって   きよめていくようないめーじですね   それをして あとは やすらかに おすごしください   ふつうでだいじょうぶです   次の日から すこしまたちがうふうなエナジーワークになっていくとおもいます   だしたあとに はいっていくような エナジーを調整し 注入するようなかんじにも   ふりそそぐようなかんじにもなります   それも 今夜 おこりますが だすものがおおいひとは まだまだ それは さきのはなしになりそうです 深夜とかかな   おたのしみにね   では またね ちゃおー⭐️    

      2
      テーマ:
    • 宇宙学校*ふたつめの柱をたてる人へ 再び募集です*(過去記事を編集いたしました)

      こんにちは!うちゅうまん&ゆうこです       おおきな満月の日も すぎて   さらに 深く わたしにかえり そして あゆんでいく   すぺしゃるな旅が はじまっています   ・・     うちゅうまんと ゆうこの おうちでは   ときどき うちゅうがっこうというものが ひらかれています   わたしのこと   あなたのこと   うちゅうのこと を 知り 感じ まなび 交流し ふかめい   より ひとりひとりが 輝ける わたしになって   自然に 宇宙全体と あいしあって たのしみあって   循環していく   そんな まなびを 大自然のなかで    宇宙の素晴らしさ 地球のすばらしさ   ここ 日本の すばらしさを かんじながら まなんでいくものです   ・・・     なんと この学校は    マンツーマン で行われています       学校というと わいわい おおきく たのしく というイメージがあるかもしれないけれど   ひとりひとりとの 真剣な プラベートな時間を大切にしています   そして そのあとに みなさんと 交流していくお楽しみの時間ももうけています      そして   いよいよ   うちゅうがっこうの ファーストステップとして   ひとつめの 柱に ついて   まなび かんじ ふかめているひとが   つぎの 柱を たてるための うちゅうがっこうの募集を開始します   つぎの柱は   いよいよ   たいせつな あなたが   世界に    たいせつな あなたとして ふみだし   もうひとりの あなたとであっていく   つまり   相手の ある 世界   あなたと わたし の 世界にはいっていきます       石でも 植物でも あかちゃんでも   地球上の どんな生命とも こころから ふれあえて   そして 交流できるわたしたち     その自覚を もっとひらき   ほんとうに 宇宙と 交流すること     一瞬 一瞬 が センス オブ ワンダーで   めをみはるような瞬間、しあわせにみちているということを   感じて ふかめていく       そして 石とも 草とも 食材とも おしゃべりしたり   あそんだりできるってことを しっていきます    いえ おもいだしていくのかもしれません     「わたし」を ふかめたひとだからこそ   学んだからこそ わかる    となりにいる あなたのこと   となりにいる 大切な ひと しょくぶつ もの など   と やりとりして 交流して たかめあって ふかめあえる   その感覚を開き、導いていきます     *石 草 花にふれて そのきもちを かんじる   その波動を よみとる かんじる    お話や 交流をしてみる   *相手のからだのこえをきく   *相手のこころのこえをかんじる   *相手と じぶんの交流をする   *エネルギーをおくって 相手へ浄化のエネルギーをおくる   *エネルギーをおくって 相手をヒーリングする   *邪悪なエネルギーをよせつけないようにする   *余計な エネルギーを もらわない もらっても流すやりかた   *どうぶつと おはなしする   *あかちゃんと おはなしする   *胎児とおはなしする   *体調不良の 体をみる かんじる 癒す   *エネルギーワークの手法    必要なエナジーを流すやりかた  不要なエナジーをぬくやりかた   *アロマオイルを使用しての実践   *うたで エナジーワークや ヒーリングをする   *お料理に エナジーワークや ヒーリングをする   *ペットや どうぶつへの ヒーリング、エナジーワーク   などなど 実際に 海や 草や 空や 大地にふれながら 生活の ひとつひとつの場面にふれながら おこないます   (ぜんぶをやるとはかぎりません  リクエストをききながら そのひとにあうものをします  なので ここにないことを その方の おしごとや らいふわーくにあわせておつたえすることもできます)   ぼくたちが みなさんにしている ワークは   これをさらに 発展させたもので   これは その基本の土台となるところです   ・・・   うちゅうがっこうは ぜんぶで 3本の柱からなっています   3つめの ところで ぼくたちが してることとおなじことを お伝えします   それまでに わたしをしり わたしを深め   つぎに あいてと わたし    世界と わたしを ふかめ   そして みっつめに うちゅうと わたし   というところへすすみます   というわけで   ほかにも できることは いろいろありますが   まず おつたえできるのは そういったところです   ・・・   場所は   石垣島のなかでも 自然のゆたかなとってもすてきな場所   前は 海 後ろは 山   海は 透明で きらきら   いるだけで 満たされていくような場所です     参加費は    ・宿泊 (7泊8日)   ・食材(島のお野菜 お米 お水 など)   ・ときどき おやつ(島のお菓子 フルーツなど)   ・うちゅうまんとの 対話を 毎日   ・うちゅうまんたちによる 講義とワークを たくさん   ・アロマトリートメントに使用するオイルなどの教材  (実践する際に使用する分)   ・講義をメモするための かわいいノート   ・おなかがすいたときの おにぎりや お味噌汁など   ・その他 ゆうこの自宅にある、シュノーケルや海で遊ぶ道具などのレンタル   ・自由時間に うちゅうまんや ゆうこたちと あそぶ  (あれば お祭りや 市場などにも⭐️)   などなど   すべて ふくめて   28万円のところ    モニター価格で 今回は 25万円にしちゃいます⭐️   ⭐️ また    今回は モニターさんとして   ひとつめの柱を 学んだ人に限り   上記の 各項目を   テーマごとに ひとつずつ 受講することができるようにもしたいとおもいます   たとえば 歌でエナジーワークをする   のみの 受講だけ   も できるようにね   その場合は   遠隔で 個別のエナジーワークをしながら スカイプなどでできることもあるけれど   できないこともあります   (きていただいて それだけをうける という場合には  宿泊料として 一泊3000円をいただきます )   テーマによってちがうので おといあわせください   お値段は 3時間くらいで ひとつのテーマに   じっくりかかわって   ひとつのテーマごとに   38000円   です   モニターさん価格ですので   レッスン後に 仮名でもいいので ご感想をいただきます     わすれないでほしいのは これは マンツーマンのレッスンだということ   巷では 同じくらいのお値段で   20〜30人で やっていますが   おひとり おひとりに そってやっていきます   そして おひとり おひとりに あわせたやりかたをおつたえします   たとえば あまり必要のないレッスンをしている時間があれば 本当に必要なことをおつたえできますし   このひとには この伝え方 このやり方で やるといい   というやり方も じつは いろいろあるのです   なので そのひとに あったやり方をしていきます   ことばのつかいかたから スピード よりそうふかさ   はなすこと すること する濃度 ぜんぶ ぜんぶひとによるんですね   だから   ひとりずつ そして 集中して おぼえきれるように   まなびきれるように 期間をきめています   さらに フォローの期間を なんと   一ヶ月つけています   そのあいだに いつでもうちゅうまんに メッセージをして そのお返事をもらうことができます   お返事は すこしお時間をいただくこともありますが丁寧にしていきます   スカイプなどで 話す時間をきめて フォローセッションをすることもできます   時間の許す限り 制限はありません (ふたりの時間のあうときになりますので スケジュールを調整しあっていきます)   *場所は もしも 万が一ですが 突然引っ越した場合は 石垣島ではなくなる可能性もあります その際でも 自然のおおい公園や 波動の高い場所や 空間 神社などへいくこともふくめての 濃密なレッスンにしていきます   そのほかにも いろいろおつたえしたいことがありますが とりいそぎ こちらで おしらせします   今回の募集も   限定 3名さままで です (一つ目の柱の方達とあわせて 3名様になります)   その方々が 無事に終えられて 次をしようとおもえば 次がありますが 次は あるか どうかは わかりません   2名〜3名での 同時の受講のばあいは すこしお値段をおやすくしてうけていただくこともできます ご相談ください その場合は そのメンバーにあった内容となります  メンバー間での やりとりなどもできておもしろいかとおもいますが 個人個人にあわせてのマンツーマンのものとは ちがったエネルギーになります   一番 濃密なレッスンは 個人でのレッスンになりますが もちろん そのメンバーのあいだ、または ご夫婦や カップルでも結構ですが ご夫婦などの場合 そのおふたりの関係性によりよくなるようなセッションや エナジーワークや セクシャルなことへのせっしょんやエナジーワークの応用などをお伝えできます   すべて 上に書いたことは ふたつめの柱ですので    最初のひとつめの 柱を 学び終えた方が 対象です   ・・・   ひとつめの 柱を 学びたい方には    以前の うちゅうまんのブログの記事の うちゅうがっこう&リトリートの内容をごらんください     こちらと 今回のものをあわせて まずは 限定3名さまです       1つめと 2つめを とおして   2〜3週間滞在して 学んでいただくことも このシーズンのみ 受付します   その場合は お値段は ご相談にのりますので おといあわせください   どうぞよろしくおねがいします   ・・・     ぴんと きたら   くるときかもね💕   おまちしています   うちゅうまんより   ・・・   ゆうこです   わたし自身が このプログラムを ずっとつづけるかわかりませんので   毎回 すこしずつの募集にさせていただいています   実際 やってみて ものすごいエネルギーだったことで   終了になったプログラムもあります   夏以降 まったく違ったスタイルで お仕事をする可能性もでてきていますので   気になる方は ぜひご応募ください   よろしくお願いします💕          

      1
      テーマ:
    • 宇宙学校詳細 最後の方に 新しい企画の 超おとくなモニターさんの募集もあります

        どうも⭐️うちゅうまんです⭐️   さてさて   宇宙学校ですが ひさしぶりの がっつり学ぶ    宇宙学校の 生徒さんの募集です   3名限定です   2017年 4月〜   *宇宙学校  春・夏の プライベートリトリートクラス*先着3名様   ⭐️男性でも だいじょうぶです⭐️   宇宙学校リトリートクラスは 昨年 春〜夏にも 行いました 大変 ご好評をいただきました    ひっそりおしらせしていましたが うちゅうまん または ゆうこの 友人 知人 今までの おきゃくさま限定のクラスです   受けたいけれど まだ お話し等したことない・・・という お客様は 一度 個人セッションをお受けください(40分5000円です)   このプログラムは プライベートリトリートと 宇宙学校の マンツーマンクラスが コラボレーションしている企画です    わたしの住んでいるところは 石垣島のなかでも リゾート地としても 名高いところにあり、おうちからは 美しい海が一望できます   すこし小高いところにあるので ながめは最高です フランスの ミシュランで 訪れた方がいい場所という分野で 三ツ星をもらっている川平湾が まいにち みられます 海も 空も 一瞬一瞬で 表情をかえて ずぅーっとみていてもあきないような ほんとうに贅沢な場所です ここで 宇宙学校の マンツーマンのクラスをおこないます うちゅうがっこうは 三つの 柱で なっています くわしくは ブログをよんでね http://ameblo.jp/utyuman/theme-10090918118.html そのなかの 最初の ひとつの わたしにかえる を 中心としたレッスンで この期間で その柱のひとつを 終了できるようにしていきます その後 受けたい人は 次のレッスンにすすんでいってもいいとおもいます   ひとつめの 柱では まずは お話や フルセッションをして そのひとが 本来の わたし自身であることに かえっていくことをお手伝いします   そして そのままの じぶんで いきられるように 自分自身と対話できるように 導いていきます  そして それを どのように活用すると いまの人生に やくにたてることができるかを お話していきます   フルセッションについても ブログをごらんになってください http://ameblo.jp/utyuman/theme-10069494469.html   フルセッションはさらに進化しています アロマトリートメントを使用したあたらしい バージョンです   うっとり きもちよ〜くなりながらも ほんとうの 自分の声をきき それを ひとりでも きける自分になっていきます 本来の自分、宇宙の純粋なバイブレーションをしっかり じぶんのなかに おもいだしていきます かえってからも 本来の 自分自身で居られるように さまざまな 対話や あそびや 生活をとおして おつたえできることが あるとおもいます    また マンツーマンですので 1週間ちかく この島に滞在し 共鳴するだけでも 自分自身を ひらいていくバイブレーションがありますので  おもいだされることも たくさんあるかとおもいます 南の島に 1週間近く滞在して 宇宙のこと じぶんらしくいきること ほんとうの よろこびのなかで たのしくいきることを 知り 体験し 体感し 深いバイブレーションを浸透させることができるチャンス そして うちゅうまんと マンツーマンで ふれあうことは そうそうないとおもいます おなじようなリトリートは あるかもしれませんが 質が 高く 深く 純度の高い 思いやりに満ちたものを お伝えしたいとおもいます いままで来てくださった方々からも 一生 こころにのこるような体験になった というお声や とにかくおもいやりにみちていて 最高だった   ほんとうに きてよかった!という おことばも  みなさんがいってくださっています   ぜひ 美しい海で あそびながら 沖縄のみなみのしまの 色 あじ 風景 そして 宇宙のあい そのもの に ふれながら 本来の 輝きを 思い出してみませんか   そして 本来のわたしのまま 能力 魅力を 全開に 発揮していきませんか?   ずっと ずっっとかかえてきたものを そろそろ 脱いでいくタイミングではないでしょうか もう 着ていても 無意味だな って わかっているのに ぬげなくなったもの・・・もしかしたら ここにくるだけで しぜんに 流れてしまうかもしれません ゆったり ここちよく ときには ひとりになったり   ときには いっしょにあそんだり ときどきは 街にでてみたり ときどき シュノーケルをしに となりの海(バスでわずか8分)まで いってみたり いろ〜んな体験ができます   島には かわいいおみやげやさんや 陶芸やガラスのおみせ すてきな海の見えるカフェもあります   ご希望であれば いっしょに 絵を描くこともできますし 万華鏡をつくることもできます   わたしが 絵をかいてさしあげることもできます (画家のおしごともしています) ここまで できることは そうそうないとおもいます💖   そして それを マンツーマンでできるって・・・・ ちょっと ありえないことだとおもいます   いまは おてんきのいいひは ほしぞらも すごくきれいで流れ星がみられたりもします 晴れた日には 天の川がみられます 屋上が ほとんど いつもひとがいないので ゆ〜っくりできます   宿泊していただくお部屋は わたしたちとは 別のおうちになりますので 通常は おひとりで ゆっくりくつろいでいただくこともできます     最上階なので 海がきれいにみえます   180度みわたすかぎり 海と 山と みどり という景色です   わたし自身 この濃密なプログラムをするのは とてもエネルギーをつかいます   いつまで するかは いつものごとく わかりません   うけとれる機会に うけとってみてください 先着 3名様のみ(冬の季節までの受付です) 夏休みの期間は 東京での 宇宙学校を開催予定ですので ちかいところでは 5月 6月 7月のなかの お互いの スケジュールがあうときに といったかたちになります   秋・冬にうけてくださるのでも だいじょうぶです   期間は できれば 最低でも 5日から1週間はあるとよいとおもいます お仕事の都合上 難しい方は 二回に分けて受け取ることも可能です ご相談ください 参加費は 1週間で 23万円    早割として 早くにお申し込み&お支払いくださった場合は  20万円とさせていただきます (宿泊・のみもの おやつ代 お楽しみプレゼントに 島の美味しいお酒・ビール  食材の一部として島野菜も 込み⭐️)です   ちょっとありえない価格だとおもいます   通常 わたしのセッションが 1時間15000えんです(例外もあります) フルセッションだけでも 通常は68000円+場所代として  (他の場所では 場所代だけで 3時間のセッションに8000円前後かかります)   うちゅうがっこうプライベートレッスンと 内なる神がひらいてしまうようなアロマトリートメントも いっしょにあそぶのもついて・・・   天国のような景色のなかに じゆうにいくことができて・・・ (徒歩8分くらいで ほとんどひとのいないビーチにいけます おうちのしたに 足をあらうところがあるので そこで あしをあらって あとはの〜んびりできます 移住をしたくなっちゃったときには 不動産会社や お引越しについて 移住についての 相談にものります) 帰ってからの フォローも メールやスカイプなどをとおして 1ヶ月のあいだは 予定をあわせて ときどきさせていただきます      料金の お振込が済んだ時点で お申し込みを完了とさせていただきます なるべく一括でのお支払いにしていただきたいとおもいます どうしてもの場合は 二回までの分割は お受けします セッションの性質上 お申し込みを決めた時点で 終了までのプロセスに必要なエナジーがうごきだしますので 返金は一切できません   お日にちの変更は どうしてものときにはできます お日にちの変更に関する料金は いただいていません   わたしたちが どうしてもの理由で お引越しをする場合は その土地での 宇宙学校となりますが その土地ならではの 豊かさをいかしたものにしたいとおもいます では⭐️ ちょっと いつもながら あたまおかしいくらいの企画ですが もう 二度とやらないかもしれませんし またやるかもしれません が⭐️ ぴこーーんと きたら おもうしこみ または おといあわせください yuko⭐️prismic.jp 星を@にかえておくってね💕 たのしみに おまちしています💖   そして・・・   フルセッションをうけられれば ほかの 宇宙学校のまなびはいらないから とにかく わたしに還るフルセッションをうけたい・・・   島でうけたいなぁ・・・というかたに 朗報です💕   島も あたたかく よいきせつになってきましたので   わたしに還るリトリート というものをはじめるのですが   それにともない モニターさんを募集します   通常20まんえん以上するリトリートを   モニターさん価格で 128000円で お受けします   3名様までの まずは お受けします   とても濃厚なワーク&リトリートですので   ひとつきに おひとりか ふたりが 限界です   詳細は のちほど書きますが   きになる⭐️   うけたい💕 聞いてみたいことがある💕   というかたは   yuko⭐️Prismic.jpまで   ご連絡ください   どうぞよろしくお願いいたします💕        

      テーマ:
    • free満月*遠隔エナジーワーク(遠隔ヒーリング)*てばなして 本来の姿へfree

      日時*4月 11日 12日 13日  21時30分より 終わりの時間は それぞれことなります   途中からの参加も 大歓迎です 時空をこえて 受け取ることができますので 途中からでも 差し支えなく すべてをうけとることができます     テーマ*      パートナー     パートナーシップ     バランス     均整     調和      美     美意識     その他     それぞれに じゆうに いまの課題やテーマにむきあい     それを どのようにしたいかを おもって きめてね       ヒーリングを受け取る前に これからの希望や 願いを思い      宣言してください   例・わたしは わたしを 愛し わたしの 魅力や能力をみんなのために   自分自身のために 発揮します。     新月からの エネルギーにのり    すてきに 美しく じぶんの存在をまるごとみとめ    かわらしく はなやかに たのしくく生きます     よりつよく たくましく 柔軟に すてきな宇宙ライフをおくります     または もっとシンプルに    商売繁盛!    豊作!    恋愛成就!         など・・・    思い、そして  そうする そうなる ことを決めてくださいね 参加方法 こちらを よくお読みください♡ http://ameblo.jp/utyuman/theme-10038561027.html 注意事項♡ 必ずお読みください♡ http://ameblo.jp/utyuman/entry-10925709458.html 参加方法と 注意事項を必ずお読みになって ご了承の上 メールでお伝えください yuko⭐️prismic.jp ⭐️を@に変えて送ってください (参加の意思を頂いた時点で 参加方法と注意事項をご了承いただいたものと判断して行います) すぐには お返事でき無い場合もありますが 参加方法を守ってくだされば だいじょうぶですので 安心して受け取ってください 参加費  Aコース・3日間 遠隔エナジーワーク  無料💕    うけてみたら おれいしたくなっちゃった! というかたは ご一報くだされば 遠慮なく受け取りますが  くださらなくても のーぷろぶれむです💕 ぷれぜんとだとおもってうけとってね⭐️     Bコース・3日間の遠隔エナジーワーク & うちゅうまんから    これからの テーマにそった メッセージや アドバイスなど    メールにて こまかくお伝えします     ・・・     ご希望のコースと おなまえ 簡単でだいじょうぶですので ご住所をお書きのうえ めっせーじください ご住所録をつくったり 顧客を増やす目的はいっさいありませんので 番地などはいりませんよ⭐️ おとどけしやすくするだけです   よろしくお願いいたします   シェアは 大歓迎だよ〜💕   うちゅうまんより         ・・・・・・ うちゅうまんを地上につなげている人 yuko*プロフィール 南の島の きもちのよいところに拠点をおき 前に 美しい海 広大な緑と山を後ろに 自然と みんなに応援していただきながら 日本中を遊んで 旅して 活動中 アーティストであり セラピスト    

      5
      テーマ:
    • 無料*満月の遠隔エナジーワーク(遠隔ヒーリング)

      どうも!こんばんは   晩の おかずに ハンバーグ〜   やっとでたでたでた   うちゅうま〜ん💕   (知らない世代のひと ごめんなさい)   さて   満月です   ピンクのフルムーンがみれるかも ってことで    いまから どきどき   どきが むねむねしています💕   はい・・・   そう   きょうは 天秤座の満月です   なんか うれしいね   天秤座といえば   パートナーシップ   おもいやり   公平さ   など あの天秤のかたちにみてとれるように   平等 均整 バランス なども 意味しますね   そして そして   なんといっても   いま ⭐️の配置が あまり・・・ぐいぐいすすんでいるというかんじのうごきではないので 停滞したり あれれ??ってことになったりで   わわぁ こうくるかーーー   とか   あれあれ がんばったはずなのにぃーーー   とか   なんでよー!!むきぃーーーといったことにも なりやすいようだね   だけど   それは おかまいなくー!   ことしは いろんな くあれば らくありなかんじで   のりこえつつ はなひらいていくってときみたいなんでね   らくなきもちで とことん じみちにやっていきましょう   ふまれても たちあがる   もまれても もみかえさない   3倍返すなら 喜びをかえす   そんなかんじでね じぶんは じぶんの 美意識を   美と愛をつらぬいちゃってください   そうすると   ことしのおわりごろには なんかいいことあるかもね〜   な かんじの ほしまわりらしいっすよ⭐️ おくさん   さて くわしくは じゃんぐるままさんの ぶろぐをみてね   ⭐️の スペシャリストだからね 手相もよくみてくれるよ   おすすめです   さて   そんなさなかでの 遠隔エナジーワークですが   やはり テーマは 上記のような    パートナーシップだとか   お金だとか   美だとか   そういうものになっていくんでしょうかね   (おかねなんて どこにもキーワードになってないけどね 美を 金とするならということよ)   そして みんな それぞれだからね   それぞれに   かけゆく満月とともに なにを手放していこうかなと かんがえ   思いめぐらせ きめて うごくことなんじゃないでしょうか   つまり いらない 余分なものを てばなすことで   本質が 残り   それは 本来の わたしで あった   ということ   そうなったときに   ふさわしいパートナーが あらわれるよ   ということでもあるね   そういったことを あらわしたくて ゆうこは まえのページをかいたのだけど   ぜんぜん上手にかけてないので やっぱりぼくがかけばよかったねと   おもいました   はい⭐️ いま ひらめきましたけど   うちゅうまんの ブログ講座とか コミュニケーション講座というのを やろうとおもいます   一回 一万円2〜3時間で スカイプでね   ぼくの 類稀なるコミュニケーション術と 文章力と   笑わせ力が(マニアのみに好評 フェイスブックで300シェアをいただいたことも)   そして それが あるからこそ フェイスブックから 退場する羽目になったんだけどね   要は 300シェアとか とってる あいつ うちゅうまんって 本名?みたいになってね   本名って 証明してよ っていわれてね どうしたらいいものやらってことだよ   あぁん ざんねん・・・   でね はなしをもどすけど それを うけてみたいひとがいれば ご連絡ください   じかんあわせてやりましょう   スペシャル価格だよ すかいぷの グループ通話で 複数なら グループではなすほうほうでやります   ご希望の方は いつもの yuko⭐️prismic.jpまで ご連絡くださいね   よろしくね   あとね   ひきつづき はなしをもどすけど   遠隔エナジーワーク(ヒーリングでもある)を   うけるにあたって みなさんは    どんなことを手放して どんなじぶんになりたいな   など せんげんしてもらえるとうれしいです   こちらでは 一斉 遠隔エナジーワークしますが   わりと こじんののぞみなどあれば 読んで かんじて やりますよ   そして 今回は エナジーワークは 無料です   こころに からだに ひびいて おかねが はらいたくなっちゃったひとや   おれいがしたいよ!ってひとからはうけとるけど   そうじゃなくても 大歓迎よ   そして   ここからは有料だけど   ぼくらが かんじた あなたへの メッセージを必要ならつたえます   これは あなたが てばなしたいものや いまの テーマをきいたうえで   かなりこまやかに お返事をかきます   それを希望する方は ざんねんながらというか まことに かたじけないのですが   そちらにかんしては まいかい 大好評ですので 一万円をいただけたらとおもいます   諸事情により あと払いでよければ とか 分割で とかも こんかいは 事情が 事情なんで(ほしまわりにてきに たいへんなひとおおいので)それでも おっけーです   っつーことで おあとの詳細は   次ページにかきます   まちきれないよ   ってひとは   いつものメアドに 参加申し込みのメールをください   遠隔エナジーワークだけなら 無料です   じかんは 21時半から それぞれのタイミングまでです   ふかいエナジーは 30分以内に 終了し それ以降 すこしずつ つながっているので ずっとつづいていきます 朝くらいには 終わっています   三日間 つづけていきます   どうぞ よろしくおねがいします   またのちほど!    

      テーマ:
    • わたしに還る*フルセッション

      yukoです   最近 いろんなやりたいことあり さらに 快適に たのしくできるように   内なる声に 耳を澄まして 行動することを ますます しています     すぐ どっかに ぴゅんといってしまうとこがあるので   「料理 洗濯 掃除」   は 確認事項として 最低限やるのをわすれないようにしています   ・・・   睡眠の質をいいものにする    睡眠時間も 短くなりすぎないように よく眠る     たのしいことをする    いやすぎることはしない いわない     たべものの質 料理の質にきをつけて おいしく げんきなものをいただく     ということを 心がけています     だんだんと 元気なエネルギーがふえて   できることが ふえて   やれることが ふえています💕       快適さも あがってきています   ゆれたり だめになっちゃいそうなときもあるけど   そんなときは いっかい ひとやすみしてから   仕切り直しで   できない やりたくない    と簡単にいわず   こころのこえが やるというなら やる   というふうにしているうちに   にがてだったことも うまくできるようになったりしています     昨今の ありのままブームや   できないことは むりしない   がんばらない も いいとはおもうのだけど     こころがやりたいことにたいして   できない こと   って そんなにないんじゃないかっておもっています     なので ここ数日で ぴしっと アイロンをかけることも得意になったし   お洗濯を 午前中にささっとおわらせることも できるようになったし   苦手だったと思ったこと(↑こんなこと ふつうは ふつうにできるのだろうけど わたしには ふつうじゃない感性が いっぱいなだけにむずかしかったのです)     じぶんには これしかできないとおもってたことが    そうじゃなかったりなどもおこっています     簡単に    できないって    おもわないこと なんじゃないかな   とおもう      やりたいことなら やれる   とおもっています     ど根性っぽいものがすきなわけじゃないけど   努力は 好きです     努力は 実ることがおおいし   わたしのまわりの すきなことしてたら だいじょうぶ   っていうひとたち   みんな じつは すごい努力してます     ただ そうみえない みせない かんじさせない だけ   かなと おもいます     なので うのみにして がんばらないでいると・・・・・   どうなのかなとおもうとこもあります     ただ わたしにとって これらが ぜんぶ   おもしろいこと   なんです     なので   いやだーっ にがてかも・・・っておもいつつ できるようになる⭐️    っていうプロセスや   できるようになったあとの 楽々感もすき💕   だからといって ひとりで がむしゃらにがんばるというのともちがいます   らくにそうなれるように 心のおくのこえにしたがっていれば    できてしまうんです     といっても こころのままにやっているので ほんと最低限しかしないの   だけど   栄養とか 食事にかんしては かなり上質なものをたべているとおもいます   とくに 島の 旬のものの パワーはすごいです   デトックスするたべものも たくさんありますし   デトックスしたあとに おぎなってくれるたべものもちゃんとあります     食の影響ってすごいです     三ツ星フレンチをたべても おぎなえないものが   おうちで まごころこめてつくったもの   島のひとが がんばってつくってくれたものには   ぎゅぅっと はいってる   それは こころのおくから 愛で つくっているからなのだけど   ヒーリングって そんなに ほんとうはむずかしいことじゃなくて   こころから あいをこめてつくったら   わたしのつくった おにぎりをたべて ないちゃうひととか    とても感動してくれて げんきになっちゃうひともよくいたりするのだけど   そういうふうなことでもあるとおもうし   すべてに つながっています       あちこち グルメなものを おいもとめて さまよったり 大金をつかわなくても   じぶんが ちゃんといやされて ひらかれていれば   シンプルなことだけで 極楽みたいな生活になります     おにぎりにぎって たべるだけで 極上のしあわせがあります   大きな海を見ながら ゆたかなみどりにつつまれながら   えがおをいっぱいみながら・・・   ほんとうにしあわせ・・・   それだけじゃない ほんとうに てのひらひとつ からだひとつと 宇宙から うまれるしあわせがいっぱい   そういう あいを みんな おもいだせるといいなぁとおもう   そのためにも うちゅうまんとの フルセッションは かなり有効だとおもいます   http://ameblo.jp/utyuman/theme-10069494469.html   気になっている方には ぜひ うけていただきたいです   エナジーワークを中心におこなっていますが エナジーワークだけでおこなうときは   現在は 58000円   アロマも取り入れていく場合は    68000円です       現在は みなみのしまにすんでいて   おきゃくさまに おとまりいただけるおうちを   もう一つお借りしているので そこをつかっていただけます   興味のある方は ご連絡くださいね     では〜💕 きょうの 遠隔エナジーワークの 説明などは またのちほどー⭐️   受け取りたいかたは あと 1時間後くらいにまた みていただければとおもいます   よろしくおねがいします💕    

      2
      テーマ:
    • 南の島の満月遠隔ヒーリング(エナジーワーク)*さいきんのわたし

      ゆうこです   きょうは 満月なので 海にいってきたよ   大潮といって 波が ぐーーーーーんとひくので   かいが たくさんとれます   かいがらも あまりきずついてないきれいなのがとれることがあるよ   満月といったら 遠隔エナジーワーク   だったのに   いまでは   満月・・・   大潮!!   海!!   ・・・で 最近では きょうの おかず!!とれるかも??   になっています・・・   案の定 おいしいおかずがとれました   はぁ・・・   しあわせです。。。   そして かえりみちに ちかくの商店へ行き   とれたての おきなわの まぐろをかってきました   そして 島で そだったたくましいバジルも!   フェイスブックに 写真をとのせているので いろいろみてね   https://www.facebook.com/akiyama.yuko.18   インスタもあります💕 yuko.prismで さがしていただけると 島の写真 いっぱいでてきます     お友達申請も メッセージ下されば お受けできることがほとんどだとおもいます   どうぞよろしくおねがいします   では 遠隔エナジーワーク きょうは 無料ですので お楽しみください💕   満月には 絵も描けるようになりたいな   ・・・

      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • ようこそ 宇宙学校へ 新規生徒さん3名さまだけの限定募集

      こんにちは   うちゅうまんです   さてさて   3名の 卒業生さまをお見送りしましたので   お次は   3名の 新入生さまを おむかえしたいとおもいます   といっても   これまでのような 数年かけて・・・というプログラムは いまは 終了していまして   いまは   一つ目の柱   二つ目の柱   三つの目の柱と   ひとつ ひとつ クリアして   クリアしたひとは つぎへすすむ   という ステップ制になっています   何年もかけることなく   短時間に凝縮することができるようになったのは   ここ数年の 試みの 賜物ですし   また マンツーマンで    南の島 または 東京などで   むきあうつづけるという尋常じゃない 他ではあり得ない   マンツーマンの 密度の濃い   プログラムができたからでもありますね   大抵の セミナーなどでは もっとお高く そして人数もまとめて   なのですが 宇宙学校&リトリートという新しく去年から始まったクラスでは   基本的に1名 または 気があう人と 2名などの   ほんとうに 濃厚な かかわり、密度の濃い おつきあい   リアルな生活を わかちあうかのようなスタンスと   実際 すぐ近所に住んでいただくというようなことを実現できる環境を   ご用意したからこそ できるプログラムになっています   そして その環境も ミシュランで ⭐️を獲得している七色の海と言われる川平湾を 望む   最高の場所   そして 180度 海!!   うしろは なんと 沖縄県 最高峰の霊山   そして 近くには すてきなカフェも たくさん   街には おみやげやさんや すてきな飲食店も スーパーもたくさん   駐車場に wi-fi   おふとん まくら 枕カバー シーツも 変えたいときに変えれて ここちよくすごせて   そして 収納できる クロゼット   おふろ(島には珍しい浴槽つき) トイレ キッチンも 独立して   鍵も お渡しして   特別に 屋上まで 鍵をお渡しして 楽しんでいただけるというプログラム   自炊ができるように 調理器具や 調味料も ありますし   冷暖房も完備   白い 椅子と テーブル   タオル シュノーケルセット beach ball ジンベイザメフロート(波に乗れます)   たのしいおすなばあそびせっと(貝拾いもできるよ)   美味しいお店のご紹介   穴場のご案内   テレビもありますし   冷蔵庫 レンジ 本棚(いい本もあります)   そして なんと ときどき 島野菜のプレゼントもあります   そんな環境のなかで   美しい海(あるいて8分くらいかな)に さんぽしたり   まいにちおよいだり   おいしいものを たべたり のんだりしながら   極上の 南の島ライフを 満喫しながら   むりなく ここちよく   でも がっつり 学べてしまうという   スペシャルなリトリート&宇宙学校   だからこそ 短期間で   ずばっ!!っと    人生変わっちゃいました・・・💖   っていうことも おこっちゃってるんですね   というわけでね   この スペシャルな 環境での プログラム   そろそろ 募集開始します   今回 この時期   すでに 東京にいながらにしての 宇宙学校に参加中のかたもいまして   そんなに たくさんの生徒さんを かかえるわけにはいきません   まだ 卒業していない子も もうすぐ卒業しそうな子もいるのだけど   そのこたち 3〜4名 が 卒業すれば また きかいもあるかもだけど   とりあえず まずは 3めいさま のみ です   がっつり 濃厚な レッスンが 受けられるバージョンは 久しぶりの募集です   考えていた人 見逃さないようにね   数年にわたるプログラムは 終了しました   あのときも いまだけかもしれないよ といって のれたひとは   すごく成長したしすごくラッキーでもあったとおもいます   ほんとうに おわるときは おわっちゃいます   なぜなら もうにどとやれないくらいの   ものすごいエナジーや 技術や らぶを 総動員で   そこにつぎこむのです   ひとがひとり 再生するくらいのといったら   こちらは それを とおしているわけですから   こちらは なんかいも 再生しているわけです   だから ほんとうに ほんとうの いのちがけですよ   いのちがけで じぶんのスピリットを 輝かせたいっていう人   途中で おわらせちゃったけど もう一回はいりたいっていうひとも   歓迎します   じぶんの魂を輝かせて そして 相手へ 還元していく   循環していく   喜び や 愛が あふれて   それが 自然に 世界へ あふれて   だれかの よろこび や あいと 呼応して 共鳴 共感して   楽しみ あう あいし あう   そんなであいを ひとつひとつ たのしみたい   それこそが こんじょうしたいことだ   というひと   それが できれば もう 死んでもいいっていうくらいに 本気な人   あついエナジーや おもいを もっているひと   または そこまでじゃないけど   でも おくそこにねむる わたしのスピリットを   わたしと みんなのために いかしたい   循環したいのよ!!というひと   ぜひ ご応募ください   ぜんぶで 3名さままでの ご応募となります   詳しい内容は 以前とかわりませんので   こちらの記事をおよみください   そして   ゆめみるように ゆめをみるのではなく   ゆめを 現実にしていきましょう   そして ゆめのように しあわせということが   あたりまえになる 世界へ   そして それは 日常であるということ   あいあふれる 日常   どんなときでも しあわせなじぶん   どんな環境でも しあわせでいられるじぶん   あいそのもののわたしを    おもいだしたいひと   すべては あなた次第ですが   そこに チャレンジしてみたいかた   お待ちしています     詳細は また 後ほど 次の日記にかきますが   ここまでで もうぴんときちゃったよ   という方は   はやめに ご連絡くださっても大歓迎です   先着 3名さまです   うちゅうまんと お話したことのあるひとが 対象となりますので   ないかたで うけたいかたは まずは うちゅうまんと おはなししてみてくださいね(セッション 一時間15000円のところ、このことにかんすることでのお話は 40分5000円で オッケーです 濃厚なお悩みなどは 別途セッション料金をいただきます うちゅうまんとの相性や エナジーをかんじたり いっしょにやるのがよさそうかをかんじるためのお時間となります)   一つ目の 柱   二つ目の 柱   への レッスンとなります   濃厚なバージョンになりますので   本気で 受けることのできるかた   でもレッスンは おきらくで かつ すごくたのしいものでありながら   ときに きびしいこともあるかもしれないですが きほん おもしろく たのしくやっています   エナジーは濃厚です   うけていると おんなのこは 日に日に かわいくなっていき、かえってからも   かわいい💖 きれい💖 たのしい💖といわれることがおおいようですよ   そんなおきらくな たのしみもあります   (もちろん 個人差はあります💖)   では のちほど 詳細をかきます   お楽しみに⭐️   お申し込み/お問い合わせは   yuko⭐️prismic.jp   まで ⭐️を@にかえてね   よろしくお願いします          

      2
      テーマ: