2回目☆【おちょぼっちさん&悠光さん】 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使 天使誕生 天使キラキラ

※ブログOKの方のみ掲載させていただいております※

ありがとうございます。


掲載が遅れておりますあせる





2回目の天使フォトにお越しくださったのは

天使ファミリー

おちょぼっちさん&悠光さんキラキラ天使キラキラ


お二人とも、すでに記事にレポしてくださってますニコニコ



アメーバ おちょっぼちさんのブログ


アメーバ 悠光さんのブログ




ありがとうございます音譜




アセンションプログラミングセッション後

ニコニコな笑顔ニコニコ音譜


「今回、来るタイミングだったビックリマーク 

今必要なメッセージを全部、お話ししてもらいました」 と~

おっしゃってくださいましたニコニコ


ありがとうございま~すラブラブ


新しいステージが始まるタイミングでお越し下さったんですね~


そのエネルギーは天使フォトにも残されています。


光のエネルギーにチューニング


ワクワク人生~音譜


どんどん加速が始まりますね~


おめでとうございますドキドキ


•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆


前回も、お写真が苦手~

とおっしゃられてた悠光さんでしたが~

撮影が進むにつれて

エネルギーが変わるのがわかりましたキラキラ


スーツ姿と プリンセスな
ドレスを選ばれワンピースリボン

素敵~女神天使さんでございました~ラブラブ

カメラ女子のおちょぼっちさんも

「カメラを持って旅に出る~」をテーマなプロフィールフォト

なんとも素敵な女子天使ラブラブ 萌え~

そして~☆天使誕生プロジェクト☆数々の幸せの

ご報告をお聴きしている

幸せの黄色いドレスを選ばれました~ラブラブ

きゃ~ニコニコクラッカー 幸せ天使誕生や~クラッカー

よいちゃんがヘアメイクアレンジを担当口紅



お二人とも超~素敵ラブラブ萌え萌え~な

私(カナオ目線)目音譜



お二人とご縁のある皆様~クラッカー


天使フォトをお楽しみにされていてくださいね~ラブラブ



ありがとうございますドキドキ







★☆★ Written by 天使誕生立会人 Kana ★☆★



ペタしてね


ありがとうございます。