天使誕生プロジェクト…再び | ちょこぼち日和

ちょこぼち日和

天然石のまきまきアクセサリーやクリスタルカードセッション
フォトセッションで幸せのお手伝い

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ご案内

7/6 「うけうけ祭り」のご案内
クリスタルカードでセラピスト参加いたします。




「世界で自分だけのラップブレスを作ろう!」WSのご案内




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


どもっ♪

大切な毎日を
まきまきアクセやクリスタルカード
手相セラピーでちょこっとぼちっと
お手伝い
「ちょこぼち屋」の魔女っこ
おちょばっちです。

紫陽花が満開で
きれいですね♪

もうちょっと
雨も降ってきたら
キラキラ写真撮りたいな!(笑)


さて、
今月は女子カメ会のかわりに
写真家の的場章さんと
奥さまの加奈さんとも
ゆっくりお会いしたいと思って
的場さんちに
あ邪魔んぼ計画していました。

で、
どうせなら

アセンション3セッションも
うけてみようかなって
思い浮かんだら
フォトセッションも受けることに
なりましたよ(笑)
アハハハ~♪


なりゆきの
いきあたりばったり(笑)

写真家の
的場章さんの「天使誕生プロジェクト」

前回はちょうど
約2年半前の

2012年1月20日のリアル誕生日で大寒の頃


今回は
2014年6月20日
夏至イブ

過去ログで
前回の天プロ関連記事です。


初めての天プロ、レポ記事

前回の撮影の画像(一部)


で、今回は
6/2のプティノワさんで開催した
まきまきレッスンに来ていただいた



天使仲間の悠光さん


最初は見学の予定で
いらっしゃったのですが
ネタのような出来事が
あったことがきっかけで
じゃあ、二人一緒に
天プロうけちゃえ~っ!
て、ことに

前回は
プロの写真家の方に
ポートレイトをとっていたたくのは
はじめての体験で
照れ臭いやら
ぎこちないやらの中でも
的場さんご夫妻に
ポージングや笑顔指導いただいたりで
それなりに
自分でもかなり
満足な写真を撮っていただきました。

今回は
ヘアメイクを
同じ天使仲間のよいちゃん
整えていただきました。

実はあまり写メがとれてません。


悠光さんは
スーツスタイルの
クールビューティーな雰囲気と
アトリエにある鮮やかなブルーのドレスで
もともとの美しさが
さらにさらに100倍ど~ん!
めっちゃ綺麗です~\(^^)/
惚れてまうやろ~( ☆∀☆)

わたくしおちょぼっちも
自前の赤いワンピースチュニックと
もう一着
調子に乗って
クリームイエローのドレスで
撮影していただきました。

やはり、若干の照れもありますが
的場ご夫妻にかかれば
なりきりで楽しく
なんとかもおだてりゃで
木に登りました~\(^^)/

写真データは
約100枚近く頂けて
利用も自由なのですよ。

2週間後に
郵送くださるので
どんなだかたのしみにしてます!


撮影が終わって
ティータイム





悠光さんがお持たせくださった和菓子




みなさんで記念パシャリ



茶とらの
レオくんは
お疲れモードで
まったり






なんと
悠光さん、書はがきをかいてくださって




こちらの一枚をプレゼントくださいました。


素晴らしい~( ☆∀☆)


楽しい一日は
あっという間で…
イチネンで二番目に長いお日様時間が
すっかり暗くなるまで
楽しくお話もしていただいて
あっというま~( ☆∀☆)

的場さを、かなさん、よいちゃん、悠光さん、ありがとうございました。


夏至のエネルギーを
楽しく迎えることができて
幸せなおちょぼっちでした。

長文お付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m