yes! プリキュア5だッ! | 移り気 reverse side(移転しました)

移り気 reverse side(移転しました)

秋田に住む極普通の大学生がたまに書く日記。既に終了済み。

プリキュア5


ネットの某所で流れてた画像。ソースがハッキリしないのでよく分からんが、名称がハッキリしてるからあながち間違ってないかも。画像はクリックででかくなります。

うーん。セーラームーンシリーズと東京ミュウミュウを足して2で割ったような感じになるかもしれんな。いや、後者観たこと無いから詳しく分からんが。


プリキュアシリーズはモデルチェンジをしながら何とか繋がってきてるけど。どうなるんじゃろうね。人数が5人に増えても今までのように肉弾戦主流の戦闘シーンであって欲しいなぁ。プリキュアの魅力はドラゴンボールみたいな戦闘シーンだと思ってる俺としては、戦闘シーンがビームのような大技中心になられると興ざめする。