ピンクが可愛いメトラッセ ミルキーエッセンス | ♔ Beautiful snow drops ♛
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

『メトラッセ ミルキーエッセンス』


見た目、可愛らしいシンプルな美容液のようです。


コチラ、化粧水、乳液、クリーム、美容液と、

1本で4つの役割を果たしてくれる、オールインワンなのです。



スキンケアは、使用する容器のカラーやデザインも重要視しているので、

桜色で可愛い、でも、スッキリとしたセンスのいい大人デザインの容器には、

しようにsたっても、テンションが上がりそうです。


使用の効果も素敵なんです。


美肌成分を細胞間脂質と同じ構造の特殊構造にすることで、

オールインワンというお手軽なケアでありながらも、

しっかりの浸透安堵保湿を実現してくれる、エイジングケアアイテムなのです。

http://www.metllasse.com/me/



普段のお手入れは、奥まで保湿が浸透することは、なかったんですね。


EMS構造採用により、今までの不可能を可能に変えたのが、

メトラッセの存在です。



オールインワンという簡単ケアなのに、

しっかり浸透、しっとり保湿を実現してくれました。


角質層のバリア機能をしっかりサポートしてくれる、

すごいのは保湿効果だけではありません。


血行を促進して、日焼けによる肌荒れ等を防いでくれ、

さらに肌色も明るくしてくれる効果もあるというのですから、

肌のシミやくすみが気になっていたので、心惹かれるものがあります。


エステシャンに言われたことがあるのは、

肌の保湿改善は、わりと早い時点で効果があらわれて、かいぜんされる、

大変なのは、お肌のシミの改善で、これは長期戦になるのだそうです。


そんな話も聞いていたので、

配合成分と効果についても、興味を示さずにはいられませんでした。


使用感にしても、肌なじみが良い上に、サラサラした手触りは、

朝の忙しい時間にもぴったりですね!

毎朝のスキンケアが、その日の肌を決めるような気がして、

そんな朝に、時短ケアで潤いチャージで来て、

さらにキープ力があるというのは、嬉しい限りです。

洗顔後、1本で済ますことのできるエイジングケアは、手放せないアイテムになりそうです。

メトラッセ→http://www.metllasse.com/

メトラッセ ミルキーエッセンス→http://www.metllasse.com/me_lp_1403/
 


☆レビューブログからの情報 です。