テーマ:
KIMEHADA 馬プラセンタ

1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを凝縮したサプリメント。

インナ-ケアって大事ですね、
馬プラセンタを数日飲んでいたためか、
肌がもっちりしたような気がします。

サイズが小さいので、すごく飲みやすくて良いですよ。

クセのあるニオイもないですし、
お薬みたいなパッケージで、衛生的です。

アミノ酸やビタミン、タンパク質に活性ペプチドなど、
馬プラセンタには、健康と美容に良い成分がたっぷりです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
シャレコエッセンス

透明でとろみがあって、とても濃厚ですよ。

8種類のアミノ酸ははじめ、
ヒアルロン酸にセラミド、コラーゲンにローヤルゼリー、
オタネニンジン配合という、贅沢なエッセンスです。

1滴がとても濃厚であり、肌へのは地味も抜群に良くて、
肌がしっとりとしますし、毛穴の開きも改善されていきますよ。
キメが整うのも、かなり嬉しい変化です。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
セリオキシル デンサーヘア

幹細胞に働きかけて、発毛を促進する頭皮と毛髪のケアアイテムです。
鮮やかなブルーのボトルがキレイですね。

スポイトでとって頭皮に馴染ませる、
洗い流さないスカルプトリートメント、
ベタつかないのも使いやすいポイントですよ。

数日使用をして感じるのは、まず頭皮の乾燥が改善されてきました。
抜けた状態で塗布してドライヤーを使用していますが、
髪の毛もふわっとして良い感じです。




シャンプーとヘアコンディショナー、
香りも使い心地も、さわやかさがありますよ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オリエン / お肌断食水ローション



お肌断食水『NANO H2O』

ピュアなナノサイズのお水で、他には何も含みません。

スプレータイプでたっぷりと使えて、
肌にはすぐに浸透をしていくので、乾きがちな肌はすぐマットな状態になります。

このミストは、肌全体の吸収力を高めるのだそうですよ。
疲れたお肌にやさしい、ドリンクウォーターですあせ

シンプルなお水なので、香りもなく使いやすいです。
肌が持っている本来の力を、導き出してくれる化粧水ですよ化粧水
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィジョンステイト ネムリス


厳選された8種類の天然成分配合、

体に優しい成分は、良い眠りへと導いてくれます。


そして朝は、さわやかな目覚めが待っている、そんなサプリメントですよ。


最適な眠りに導いてくれるのが、ネムリスの特徴です。


ネーミングからしても、良い睡眠が取れそうなイメージが持てますね。


シンプルでさわやかなパッケージです。




植物成分配合の休息サプリメント、医薬品ではありませんので、副作用もないです。


休息特許の天然リラックスハーブ、ラフマ葉抽出物配合、

体にとって自然であることを原点にしていますので、長期的にも安心して飲むことができます。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィジョンステイト マスターホワイト


内側からのインナーケアで、透明感をもたらす、

飲み日焼け止めのサプリメントですよ。


シルバーのボックスにホワイトカラーの袋に入った、小さな形状のサプリメントです。


体の内側から紫外線ケアができて、美白対策ができるというのは素敵ですね。

スキンケアやUVケアも大切にしながら、内側からもケアができることで、

白い透明感のある素肌を目指していくことができます。


特に香りもありませんし、とても小さな錠剤ですので、飲みやすいですよ。





16種類の有効成分を配合、ベータカロチン、ヒアロコラーゲン、フィッシュエラスチン、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB6、プロテオグリカンとアスタキサンチンにセラミド、アセロラ、バラ花びら抽出物、ザクロ果皮エキス、メロングリソディン、桜の花エキスなどなど。


プラスしてシルク加水分解物とL-シズチンも配合です。


こうした成分によって、透明感とともに、保湿効果も得られるナイスなサプリメントです。


保湿成分とバリア機能の強化により、紫外線からのダメージを軽減、

皮膚の生まれ変わりサイクルを正常化させて、メラニン色素排出を促し、

透明感のある素肌へと導きます。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン第二弾!<PC>

ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン第二弾!<スマホ>




ドコモ口座から寄付できる『ふるさと納税』、とても楽しそうですよ。


すきなふるさとへ、ドコモの効果座から簡単に納税が可能です。

毎月の携帯料金と一緒に払えるのは、とても便利で良いですね。

利用可能な自治体はいくつかあるので、いいなと思える所を選ぶことができます。




北海道浦河町の自治体も良いなと感じますよ。

太平洋に面した自然にも恵まれた町である浦河町、豊富な海山物も味わうことができます。

ふるさと納税をすることで、まちづくりにプラスの応援ができたらいいな、と思わせてくれる街ですよ。


いくらや鮭や蟹なども魅力ですし、たらこやお米にお肉まで、新鮮で美味しい食事が豊富です。


ふるさと納税は季節を問わず、1年間を通して納税ができます。

でも利用者が増えるのは、時期的にも過ごしやすくなって、味覚も美味しくなる秋からが申し込みが多くなります。その時期には、いいなと思える品がないといったこともあるので、早めにチェックをしておくのがいいのですね。


北海道には素敵な特産品がたくさんありますが、他のエリアよりも質量ともに充実している傾向にあります。あまり知らなかった名品なども発見することができますので、ふるさと納税は楽しみにもなります。








ふるさと納税は、実にメリットが多いシステムです。

ドコモ口座からの納税は楽ですし、翌年度の住民税が減額されるというのもすごいですよ。


寄付をすることで、そのエリアの特産物などの、素敵な返礼品が届くのですから、うれしい納税になります。住民税や所得税の排除もありますので、両方でお得です。


ドコモ口座で簡単ふるさと納税、ぜひ実際に利用をしたいですね。





※レビューブログからの情報です。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アンブリオリス モイスチャークリーム


フランス製のクリームです、伸ばしやすいですよ。

香りも上品で、海外のものという感じがします。


馴染みがとても良いですね、

少量でよく伸びますし、使って肌が心地よさを感じます。


保湿効果も抜群ですし、トリートメント効果もあります。

乾燥下肌にミツロウが守りを与えてくれますし、潤いアップにはアロエベラが満たしてくれます。

しなやかにしてくれるのは、含まれるシアバターの成分です。

クリームですが重くはなく、エモリエント成分により、とても軽い付け心地なのも良いですね。


お肌がとてもしっとりと、滑らかになりますよ。

すごく気持ちのいい使い心地と肌状態、この美容クリームは良いですねキラキラ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ビューティーグルカン Cu! モイストローション


ピンクのグラデーションのボトルが、とても上品で美しいですよ桜


ハナビラタケエキス配合の免活化粧水

独特の香りがします。


合成香料は一切不使用、

ナチュラルな天然由来のエッセンシャルオイルを、

ブレンドしているローションです。


天然アロマの効果も、期待ができますよ。

ダマスクローズは、緊張を非具して心の疲れもリセットです。

ビターオレンジは心を安定化させて、お肌も元気にしてくれます。

ゼラニウムは心の元気回復屋、新陳代謝を促進させてくれます。


植物由来のスキンケアアイテムなので、無添加でお肌に優しいケアができますよ。


ダイズ発酵エキスは細胞活性や美白効果がありますし、

発酵ローズはちみつは、ターンオーバーを促進させてくれます。

フランス海岸樹皮エキスは、ビタミンCの20倍もの抗酸化力を持っています。

キャッツクロー抽出エキスは、皮膚細胞のDNAを修復し、

ハトムギエキスは、美白や肌荒れにも効果的です。


洗顔後の無防備な素肌を、優しいうるおい成分で満たしてくれます。

肌になじみやすいですし、心地よいお手入れができますよ。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。