APPSプラスE(TPNA)ローションDX♔ | ♔ Beautiful snow drops ♛


音譜 ビューティーモールさんハート&オンプ


『APPS+E(TPNA)ローションDX』



ナノコラーゲン配合


APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファが進化、


美容液のような化粧水です。



お肌に必要なビタミンを与えた後は、


お肌の外側・内側両方をしっかり保湿。


3Dヒアルロン酸に加えナノコラーゲンを追加♪*



なんなんでしょう、


このスゴイ潤いキラ


スキンケア後、お肌のプルプル感が続いてます(^ω^)



『ピールローション ミニサイズ』


サラサラのローション、


とてもソフトなピーリング効果ハート&オンプ


これを使うと、その後のスキンケアの入りが、


グンおんぷ~♪とよくなるのです。




ピールローション体験談 その1

http://ameblo.jp/utukushiiotokonoko/entry-11599450757.html


ピールローション体験談 その2

http://ameblo.jp/utukushiiotokonoko/entry-11603667771.html




使い続けると、肌もツルツルおんぷ~♪してくるので、


敏感のある肌でも使えて、いいのです音符


有効成分を決してまねできないほど(製造工場にびっくりされるほどの)


スキンケアには贅沢な含有率で配合しています。


宣伝広告は控え、パッケージにもできるだけお金をかけていません。


なので、ビューティーモールさんのスキンケアボトルは、


どれも、シンプルなパッケージなんです。


ホワイトバックに、ワンカラーロゴデザイン、


シンプルなんだけど、とてもわかりやすくて、結構好きだったりします。


オレンジも、カワイイ音符 


価格:7,500 円(税込)


APPS(高浸透型ビタミンC):


ビタミンE誘導体(TPNA)を独自の黄金比率にて配合


 星ビタミンB5

 星ビタミンB6

 星ビタミンE

 星ビタミンP

 星水溶性ビタミンC誘導体

 星油溶性ビタミンC誘導体

 星ダマスクバラ花水(ローズ水)をたっぷり配合!(他にはない配合)


美容液のような感覚のとろみのあるテクスチャーで、


お肌の外から内からしっかり守ります。



とろみのあるローション、濃厚な美容液のようです。


香りはありません。



トロンとしたテクスチャー、


しっとりと浸透していきます。


めちゃくちゃ保湿力ありますキラキラ


手のひらを顔にぺたっと当てて離すと、


ぷるんっピンク音符と、はりつくような感覚おんぷ~♪


保湿成分リピジュアが長時間しっかりとお肌の内側から潤います。


さらに『3Dヒアルロン酸』は立体構造のため、


ゆっくりゆっくりお肌に浸透して、いつまでも潤いを保ってくれます。


ものすっごく、潤います♪


敏感に乾燥もある肌ですが、


もちろん刺激は全くなく、パサパサした肌に、


ググッと潤いが満たされます。


ピールローション後なので、なおさら、浸透がよいです。


肌が、とってもふっくらですオレンジ音符



コレはスゴイですね・・・キラキラ


どれだけ潤うんだろう、というくらい、


良すぎますニコキラキラ


BEAUTY MALL

BEAUTY MALLファンサイト参加中






人気ブログランキングへ ←ポチッと願いします。