アンティアン♔ ホホバオイルゴールデン | ♔ Beautiful snow drops ♛

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



麻布十番の手作り石鹸専門店アンティアン さんの、


『ホホバオイルゴールデン50ml』



世界中から集めたホホバオイル、シアバター、椿油、


ヒマラヤ岩塩などの天然化粧品素材を販売するアンティアンファーム




ホホバオイルゴールデンは、アンティアンファーム さんのイチオシ製品です。


♔ Beautiful snow drops ♛


アンティアンさんのホホバオイルは、未精製。


明るいゴールデンカラーは、ココロまで明るく元気にしてくれそうです。

♔ Beautiful snow drops ♛


マッサージには専用のクリームを使うことが多いのですが、


こんなに素敵なホホバオイルが届いたので、


久しぶりにアーユルヴェーダのマッサージを行いました。


このゴールデンカラーは、本来のホホバオイルの色です。


キレイですね。


リラックスしたいときは、アロママッサージ、


アーユルヴェーダはデトックス効果がほしいときに行います。


そして、アーユルヴェーダといえば、オイルです。


よいオイルを使うと、効果もUPするのが不思議。



♔ Beautiful snow drops ♛


輝く黄金色は、とてもキレイ。


肌にのせるとトロッ、サーッとのばせます。


クルクル、ムニムニ、マッサージもしやすいです。


いつまでもべたべたしないで、だんだんサラッとしてきます。


保湿効果が高く、それでいて手触りがサラッとして心地よいです。

♔ Beautiful snow drops ♛


腕と脚のマッサージをして、むくみもスッキリ。


ホホバオイルのおかげで、乾燥していた肌もしっとりしました。


赤ちゃんや敏感肌さんにもやさしいアンティアンファーム さんのホホバオイル。


お肌を保湿し、保護膜も。


オイルなのに、べとつかない、サラッとした使用感は使いやすいですね!



♔ Beautiful snow drops ♛


乾燥肌なのにニキビができやすい自分みたいな肌でも、安心して使えます。


このオイルを使っても、ぷつっとニキビになったりしないのです。


ホホバオイルの保湿効果の高さも素敵。


肌が本当にしっとりです!


質の高い良いオイルは、お肌にも良い結果を出してくれますね。


アロママッサージにも使ってみたいと思います♪

♔ Beautiful snow drops ♛


アンティアンさんの製品は、安心して使えます。


シンプルでセンスの良いところも気に入っていて、


クリスマスプレゼントにも使いたいお店です。



♔ Beautiful snow drops ♛


化粧品メーカーさんのご招待を受けた時に名前が出たのもアンティアンさん。


ダントツの人気でびっくりしました。


アンティアンさんの製品はやさしいですし、誠実なところがまた人気なんですね。















人気ブログランキングへ ←ポチッと願いします。


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中