ママチャポ入浴料 Act.2 | ♔ Beautiful snow drops ♛

ペリカン石鹸さんの、『ママチャポ入浴剤』


ペリカン石鹸さんは、名前のとおり石鹸のイメージですが、


新商品・入浴剤もあるのです♪



羊水のやさしさをイメージしたマイルドな肌触り、


海のミネラルとオイルがベースのモイスト処方。


本当に、しっとりなお肌になりますね。


1.うるおして肌表面をやわらかく【スクワラン】


2.うるおしてキメを整える【褐藻エキス】


3.うるおして守る【ミネラルオイル】


バスソルトは、見た目にもオシャレです。


香料・着色料・防腐剤は無添加。


ママチャポを使うことで、マイルドな肌触りのお湯になります。


ココロもほぐれる、やさしいバスタイムになりましたオレンジ音符



♔ Beautiful snow drops ♛


♔ Beautiful snow drops ♛

ママの愛に似たやすらぎ  無添加 香料・着色料・防腐剤

ママとして、女性として。
どちらの想いも叶えたい、という気持ちから生まれた入浴料です。

ママとして
 家族のお肌を思いやりたい。
女性として
 自分の『美』も気にかけたい。
ママとして家族のお肌を思いやりたいのも本心。
でも、ひとりの女性として自分の『美』も気にかけたい思いも捨てられない…。
そんな女性の想いを叶えたいという気持ちから生まれた入浴料。
マイルドな肌触りだけでなく、こだわりのモイスト成分配合なので
スキンケアにこだわりたい方、お肌の乾燥が気になる方にも。

羊水のやさしさをイメージしたマイルドな肌触り
海のミネラルとオイルがベースのモイスト処方
ママの愛に似たやすらぎで、お肌も心も包まれるバスタイムへ。

POINT.1
海のミネラルをギュッと詰め込んだ天然海塩使用
POINT.2 お肌を柔らかくして、整えて、守る。
3ステップのモイストコーティング成分
1. うるおして肌表面を柔らかく
スクワラン(保湿成分)
2. うるおしてキメを整える
褐藻エキス(保湿成分)
3. うるおして守る
ミネラルオイル(保湿成分)
POINT.3 全身を乳液で包まれているような
やさしくうるおうミルキーホワイトのお湯


株式会社ペリカン石鹸














人気ブログランキングへ ←ポチッと願いします。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中