フィトブリーゼ♔トライアルセット | ♔ Beautiful snow drops ♛



メイコー化粧品さんの、フィトブリーゼ  トライアルキット


ナチュラル感、さわやかなリラックスできる香り、


使い心地もソフトで潤う、使って心地良いスキンケアでした。


肌のキメの整うのも実感です。


♔ Beautiful snow drops ♛

♔ Beautiful snow drops ♛


パッケージデザインからして、ナチュラルでお洒落。


メイコーさんは、スキンケアの製品も良く、デザインのセンスも良いのですよ。

♔ Beautiful snow drops ♛


新芽の強い生命力を活用した「ジェモセラピー」からヒントを得て開発された


1stエイジングケアシリーズ。



みずみずしい感触精油の心地良い香りとともに、


植物の芽のパワーを実感。



♔ Beautiful snow drops ♛


星ステムフォースブースター


植物の芽の力を生かしたナチュラル志向で、


みずみずしい感触の導入美容液。


角層を柔軟にほぐして整え、アルガンツリーの新芽幹細胞


(アルガンツリー新芽幹細胞エキス)とヨーロッパブナ芽エキス配合により、


肌にキメと潤いを与えます。

♔ Beautiful snow drops ♛


星ステムエッセンスローション


植物の芽の力を生かしたナチュラル志向の美容化粧水。


肌に潤いを与えながら、アルガンツリーの新芽幹細胞


(アルガンツリー新芽幹細胞エキス)とヨーロッパブナ芽エキス配合により、


肌にうるおいを与えながらハリを与えます。


♔ Beautiful snow drops ♛



星ステムトリートメントクリーム


植物の芽の力を生かしたナチュラル志向の


なめらかでやわらかなデイ&ナイトクリーム。


とろけるように肌に広がり、アルガンツリーの新芽幹細胞


(アルガンツリー新芽幹細胞エキス)とヨーロッパブナ芽エキス配合により、


肌にふっくらとしたハリとツヤを与えます。



♔ Beautiful snow drops ♛


スーッと馴染みの良いラインです。


お肌は、みずみずしい感触に、


さわやかな香りはセラピーのようにリラックスできます。

♔ Beautiful snow drops ♛

植物が芽吹く生命力が力強い美となるフィトブリーゼシリーズ


















人気ブログランキングへ   ←ポチッとおねがいします。

メイコーファンサイトファンサイト参加中