あきいろ週間・秋色アジサイ販売会 靱公園東園北側 西船場公園に面したhitofushiにて | 靱公園しんかろん

靱公園しんかろん

靱公園界隈についていろいろ綴っていこうと思っています。ボチボチ更新しますのでお付き合い下さい。2016年『靱公園 バラ祭』は 5月21日(土)、22日(日)に開催です!http://rosefesta.com/ このブログのリンクはご自由にどうぞ!画像を使用される際は一言ご連絡下さい

秋になると思い出すものって


人によって色々ありますね


栗や芋、梨や葡萄・・・


僕は食べるものを思い出すことが多いですけどw



では、秋色アジサイはどうでしょう?


よくドライフラワーになっているアジサイは


秋のアジサイが多いんです



ちょっとどこで売ってるのかな?って


気になっている人も多いですよね


靱公園しんかろん

靱公園東園のバラ園から少し北へ


西船場公園の南側に面してある


hitofushiさんで


11日から販売されますよ!


いつまでもあるわけではなくて


入荷した分がなくなるまでですけど



暮らしの道具と和の歳時記

「hitofushi」


大阪市西区京町堀1丁目12-28

壽会館ビル1階


06-6225-7675
11:00~18:30
日曜・祝日は休み その他不定休あり

http://hitofushi.com/


以前に紹介した記事

「hitofushi」 美しい暮らしの道具のお店です 靱公園東園北側 西船場公園すぐ南

http://ameblo.jp/utubokouen/entry-10934874031.html

最近「hitofushi」で買ったもの 京町掘の美しい暮らしの道具のお店です

http://ameblo.jp/utubokouen/entry-10968923011.html



hitofushiさんのブログによると

http://blog.hitofushi.shop-pro.jp/?eid=353834


アジサイ達は北海道からやってくるそうです


お店に揃うのは11日火曜日の15時頃とか


自分で綺麗にドライフラワーに出来るそうですよ!


気になる方は是非!