うつ状態にも「塩」が効く!? | 大阪でうつ病の治療法専門「かねもと鍼灸整骨院」

大阪でうつ病の治療法専門「かねもと鍼灸整骨院」

大阪でうつ病治療法専門 かねもと鍼灸整骨院です。口コミで広まり 述べ1万人を改善へと導いた うつ病治療法を公開しています。只今、動画にて30分後には心身の不調を軽減させる方法を公開していますので お試し下さい。

料理・美容・お清めだけじゃない! 無気力・うつ状態にも「塩」が効く!?
「塩」は、古代ではお金代わりに使われていたというほど、人間にとって貴重かつ身近なもの。 食事の味付..........≪続きを読む≫



うつ状態にも「塩」が効く!?


こんにちは、金本です。
今日も読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、「うつ状態にも塩が効く!?」 についてお伝えします。

塩分不足がうつ状態を招くとは、以前から言われていた事ですが

ニュースで取り上げられていたのでお知らせしますね。

人間は、常に細胞外液を適度な塩分濃度に維持しなければなりません。

体内でこの働きを担っている腎臓は、塩分濃度に基づいて
尿の濃度を微妙にコントロールしています。

食塩不足は、塩分の過剰摂取の状態に体が慣れてしまって
体が塩を取り込まない状態にあるのか、体質的に
塩を取り込みにくいにかは解っていません。

塩分の取りすぎはよくないですが、少ないのも
ダメでバランス良く塩分を取るようにする事が
大事ではないかなと思います。


PS:
  うつ病治療法 ~1日30分でうつを克服する最新治療法~-うつ病治療法無料公開