最終日の朝。 そして・・・ | UTSUWA KENSHIN

最終日の朝。 そして・・・

『うつわ謙心の考え・・・223cafe ~静岡の4人の作家展~』 


無事に終了いたしました。



気まぐれ日記

最終日の朝。


空がすこし淋しげ。。。



でも、OPENしたら続々とお客様が223cafeへ。



今回、


企画運営の居山哲也 さん。


デザインディレクションのケンブリッジの森  藤原慎一郎さん。


会場協力のタイタコーポレーション さんとNORTH FACEのスタッフの皆様。


作家さんの前田直紀さん、中尾雅昭さん、鈴木努さん、加藤育子さん。


ワークショップの世界茶会:岡田和弘 さん。書家の鈴木猛利 さん、藍染の石橋敦子 さん。



皆様のご協力により、大勢のお客様にお越しいただくことができました。

また、たくさんの出会いと経験をいただきました。


本当にありがとうございました。



そしてなにより、一番の感謝はお客様。


会場にお越しくださいましたお客様。


ワークショップにご参加くださいましたお客様。


企画展を宣伝して下さいましたお客様。


東京、埼玉、神奈川、名古屋、会場の静岡と各地からお越しくださいました。


本当にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。




最後はこんな感じで終わりました^^


*ケンブリッジの森 ⇒ ★★★


*タイタコーポレーション ⇒ ★★★





『うつわ謙心の考え・・・』


第二弾はあるのでしょうか???



一年後か・・・


二年後か分かりませんが。


また、同じメンバーで静岡に戻ってきたいと思います。



素晴らしい7日間。



本当にありがとうございました。