SHUHALLY 「文彩庵」へ | UTSUWA KENSHIN

SHUHALLY 「文彩庵」へ

先日、世界茶会の岡田和弘 さんにお誘い頂き


SHUHALLY さんで衝撃的な感動をしてきました。



まずは、ご一緒した方々と楽しく懐石コースを


気まぐれ日記

気まぐれ日記

気まぐれ日記

気まぐれ日記


そして、


衝撃的な茶室へ



気まぐれ日記

気まぐれ日記
田巻奈菜さんの蓋置や


新里明士さんの光器シリーズもあり感動


気まぐれ日記

真っ暗な茶室


畳の下が光っています。


ご一緒した方からも溜息と驚きの声が・・・


普段は緊張するのに、あっちこっちをキョロキョロ


遊園地気分^^


しかし幻想的だ~



美味しいお茶をありがとうございました。




気まぐれ日記


桑田卓郎さんの作品を見させて頂き興奮!


伊藤剛俊さんの掻き落としシリーズをとあるところで発見しちゃいました^^



また、遊びに行きたい空間。


そして、おもてなしでした。


松村さんありがとうございました。



ぜひ、皆さまもお出掛け下さいね。


初めての方でも楽しく参加出来る体験コースがあります。


詳細はこちらから→





当日の内容は茶会スタイリストの岡田和弘さんのブログでも


紹介されています。→