modemdesign エプロンシャツ 入荷しました!! | UTSURA STAFF BLOG

modemdesign エプロンシャツ 入荷しました!!

良く言われている都市伝説に、、、

 

女性は男性が自分の胸元を見てるのは

 

100%気付くよ!

 

というのがありますが、、、

 

見られたのを気付いてるのしかカウントしてないんじゃね?

 

と思います。いや、思いたい。。

 

はい、男は見たいですよね(笑)

 

こんにちは。大野です。

 

今日もしょうもない話からスタートしましたが。。

 

ここからはまじめに新作紹介をさせていただきます!

 

【modemdesign エプロンシャツ】

 

modemdesignより新作のシャツが入荷しました!

 

カラーは上写真の2カラー展開です。

 

この3連休は暖かい日が続いたので春だなあ

 

なんて感じる3連休でしたね。

 

そして、春を感じると、、

 

やっぱりシャツがほしくなりますね♪

 

一見シンプルに見えるこのシャツですが、、

 

襟元はレギュラーカラー。。

 

ん?やっぱりシンプルなシャツじゃね?

 

なんて思いましたね?

 

いや、思ってください(笑)

 

しかし!甘い!(笑)

 

ベースはレギュラーカラーシャツですが、

 

脇腹部分にはボタン付きの外付けポケットが

 

ついています。

 

私が思うシャツにプラスでついてれば良いのになあ

 

ランキングの1位はポケット!!

 

そのポケットが付いています。

 

いや、待てよ、、このポケット前身頃部分だけで

 

終わってない…

 

背面にもポケットが繋がっています♪

 

これは!!

 

ポケットが付くことでの実用性と、

 

少し変わったデザインになって面白味が増す

 

この2点をポケットが担ってくれていますね♪

 

そしてこのシャツ、

 

その名の通り

背面のポケットがサロンのポケット代わりになる。

 

エプロンとしても使用できるギミックの効いたアイテムです♪

 

うん。このアイテム面白味があって良いですね♪

 

しかもこのデザインへの追及に加え

 

縫製も日本で行い、仕上がりもバッチリです。

 

白いシャツ好きだけど持ってんだよなあ。。

 

という方もこういうシャツは持ってないですよね?

 

こういうちょっとした面白味が

 

コーディネートになったとき差をつけるポイントになるかと!

 

是非見に来てみて下さい!

 

オススメです!!

 

~UTSURA 大野~

UTSURAは八王子駅北口放射線通り沿いの屋台ずしの隣の隣です。

【about UTSURA本店】

アメリカンカジュアルをベースに様々なテイストのアイテムが揃い、コーディネートの幅がより広がる、独自の世界観が楽しめるSELECT SHOP,。

セレクトしたアイテムをお客様の感性、ライフスタイルのニーズを満たし、魅力を引き出すコーディネートを提案。

 

 

UTSURAのフェイスブックページです。

よかったらいいね!お願いします!

 

UTSURAのインスタグラムページです。

よかったらフォローお願いします!