1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-28 23:04:47

Audience 度詰ワッフルプルオーバーパーカー入荷しました!!

テーマ:商品紹介

サッカー日本代表は無事勝利したみたいですね♪

 

ワールドカップなんかのイベント時のみですが、

 

ミーハー心に火がついてつい結果がきになってしまいますね。

 

こんにちは。大野です。

 

本日は新作、

 

というかブログで紹介する前に完売してしまったアイテムを

 

再入荷させたのでご紹介させていただきます♪

 

【Audience 度詰ワッフルプルオーバーパーカー】

 

Audienceよりワッフル地のプルオーバーパーカー

 

が入荷しました!

 

カラーは上写真の2色展開となります。

 

ワッフル、サーマルまあこの様に呼ばれるアイテムですが、

 

私は基本的に夏以外ほとんどの日

 

サーマルをインナーとして着用しているのですが、

 

やっぱりワッフル地は暖かいし、

 

かつ見えても表情があるので、いいですよね♪

 

しかし、個人的にサーマルの弱点は

 

一枚で着た時はどうしても下着である。。。

 

という所だったんですが、

 

このアイテム、フードが付いているというデザイン性、

 

そして、サイズ感を通常のサーマルよりややゆったり

 

作っているので、一枚で着用してもおしゃれに

 

着れます♪

 

勿論サーマルなので、インナーとして着てもバッチリな

 

文句なしのアイテムに仕上がっています♪

 

商品名の通り、度詰のワッフル地を使用しているので、

 

ダラっとすることなく、バッチリ着用できます。

 

そして、コットン100%なので、肌さわりも良く、

 

快適に長く着れるアイテムになっているかと思います。

 

裾はラウンド仕様になっています。

 

これは結構個人的には嬉しいポイントでして、

 

上にシャツやジャケットなんかを着た時

 

若干下から顔をのぞかせてくれるので、

 

レイヤード感を楽しむ事ができます♪

 

私個人としては、インナーが短めのジャケットより

 

着丈が長いというのはコーディネート

 

をする上で結構大事にしています。

 

そうすることでレイヤード感を出せる上、

 

縦長のシルエットにも見せる事ができるので、

 

今まで敢えてインナーをジャケットより短いものを

 

着用していた方はぜひ一度そのコーディネート

 

試してみて下さい!

 

なるほどな、いいじゃん!

 

となるかと思います(笑)

 

袖はサーマルのそれでして、

 

リブが付いています。

 

このリブがインナーとして着用したとき

 

上着の袖から飛び出してこなかったり、

 

そでの細目の上着を着る時に活躍してくれますね♪

 

フード付きなんですが、

 

サーマル生地でもフードがダラットならないように

 

別付けで、若干首元を詰めて作っているので、

 

着た時のシルエットもバッチリです♪

 

一枚で着た時と

 

インナーとして着た時の着用イメージです。

 

どっちでも使えるのは使い勝手いいですよね♪

 

そして縫製も安心の日本製!

 

モノの良さもバッチリです♪

 

オススメです!!

 

~UTSURA 大野~

UTSURAは八王子駅北口放射線通り沿いの屋台ずしの隣の隣です。

 

【about UTSURA本店】

アメリカンカジュアルをベースに様々なテイストのアイテムが揃い、コーディネートの幅がより広がる、独自の世界観が楽しめるSELECT SHOP,。

セレクトしたアイテムをお客様の感性、ライフスタイルのニーズを満たし、魅力を引き出すコーディネートを提案。

 

 

UTSURAのフェイスブックページです。

よかったらいいね!お願いします!

 

UTSURAのインスタグラムページです。

よかったらフォローお願いします!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-28 00:20:45

HOB 身頃切り替えニット  入荷しました!!

テーマ:商品紹介

どうやら木曜日くらいから中々あったかくなるみたいですね。

 

今から楽しみですね!

 

こんにちは。大野です。

 

本日も新作アイテムのご紹介をさせていただきます♪

 

【HOB 身頃切り替えニット】

HOBより身頃が切り替えになっている、

 

デザイン性の高い、パンチ力のあるアイテムが

 

入荷しました~!!

 

カラーは上写真の2カラー展開となります。

 

どちらのカラーも一枚で着用しても

 

インナーとして着用しても力を発揮するアイテムです♪

 

春ニットはチクチクすることもないので、

 

タンクトップの上からなんかでも

 

サラリと着れていいですね♪

 

加えてニットの生地感がでるので、おしゃれも楽しめる

 

良いアイテムですね♪

 

切り替えの生地感は

 

細目の糸でニット編みされたニット部分と

 

カットソー素材の切り替えになっています。

 

カットソー素材はカラーの切り替えもあって

 

それが良い感じでデザイン性に昇華されています。

 

袖も切り替え!

 

バックも切り替えと

 

抜かりなく全方位的に切り替えになっています♪

 

こういうパンチ力のあるアイテムを持っていると

 

コーディネートの幅も広がっていいですよね♪

 

着用イメージです。

 

これからの季節はこんな感じで

 

アクセサリーなんかをかましてもいいですね♪

 

こういう服の紹介してるとほんとに

 

春が待ち遠しいですね~!

 

オススメです!!

 

~UTSURA 大野~

UTSURAは八王子駅北口放射線通り沿いの屋台ずしの隣の隣です。

 

【about UTSURA本店】

アメリカンカジュアルをベースに様々なテイストのアイテムが揃い、コーディネートの幅がより広がる、独自の世界観が楽しめるSELECT SHOP,。

セレクトしたアイテムをお客様の感性、ライフスタイルのニーズを満たし、魅力を引き出すコーディネートを提案。

 

 

UTSURAのフェイスブックページです。

よかったらいいね!お願いします!

 

UTSURAのインスタグラムページです。

よかったらフォローお願いします!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 21:43:21

hb ストレッチデニムステンカラーコート 入荷しました!

テーマ:商品紹介

こんにちは。大野です。

 

今日はなんだか冬みたいな寒さですね。

 

天気予報ではそろそろ気温上がってきそうなので、

 

気温の上昇が楽しみで仕方ない今日この頃という感じですね。

 

さて、本日も新作アイテムのご紹介をさせていただきます!

 

【hb ストレッチデニムステンカラーコート】

この春より当店では取り扱いを始めたhbより

 

新作のステンカラーコートが入荷しました!

 

ステンカラーとは襟の後ろ側が高く、

 

前側にかけて低くなっていく襟(カラー)

 

のコートです。

 

一説ではトレンチコートが派生したものと言われて

 

いるみたいです。

 

ショップコートと良く似ていますが、

 

ステンカラーコートはフォーマルでも使えるよ。

 

というのが特徴じゃないかと思います。

 

今回のこのステンカラーコートはブラックインディゴの

 

デニム生地を使用して作られていますので、

 

見た目はシャキっとしていますし、デニム素材なので

 

カジュアルシーンでも使用できる、

 

その名の通り両方のシーンで使えるアイテムになっている

 

かと思います!

 

しかもストレッチデニムを使用していることで、

 

着た時の窮屈感がなく、楽に着用できます♪

 

また、このようなロング丈のコートって

 

ともすると野暮ったく見えちゃったりもするのですが、

 

このコートはストレッチデニム生地を使用している

 

事もあり、シャープなシルエットになっていて、

 

野暮ったさを感じさせないシルエットで

 

着用できるアイテムに仕上がっています♪

 

脇にはガバッと手を入れられる

 

横向きのポケットが配されています。

 

ポケットの入り口の処理なんかも

 

全てデニムで行われていて、もはやキレイ

 

そんな風に言いたくなる仕上がりです。

 

襟を立てると裏には別生地が貼られていて、

 

立てて着た時のアクセントになっています。

 

元々トレンチコートは雨風を避けるために

 

襟を立てて着るのが特徴のコートですが、

 

そのコートの派生の形とあって、立てて着る場合の

 

面白味を準備してくれているのも嬉しいポイントですね。

 

袖口はボタンで広さを調節できる仕様になっています。

 

これで、インナーに厚手のモノを着ても

 

バッチリです!

 

デニム生地なので、着用していくうちに味がでますし、

 

かつ家で洗濯ができるのもいいですね!

 

ガッツリきまくって洗って味を出していきたいアイテムです。

 

今きれいな感じで着用して、だんだんワイルドになっていったら

 

面白味があって良いですよね♪

 

春の上着、持っているかいないかで

 

ファッションの楽しみレベル変わると思います!

 

是非!

 

オススメです♪

 

~UTSURA 大野~

UTSURAは八王子駅北口放射線通り沿いの屋台ずしの隣の隣です。

 

【about UTSURA本店】

アメリカンカジュアルをベースに様々なテイストのアイテムが揃い、コーディネートの幅がより広がる、独自の世界観が楽しめるSELECT SHOP,。

セレクトしたアイテムをお客様の感性、ライフスタイルのニーズを満たし、魅力を引き出すコーディネートを提案。

 

 

UTSURAのフェイスブックページです。

よかったらいいね!お願いします!

 

UTSURAのインスタグラムページです。

よかったらフォローお願いします!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。