BARNS VネックポケットTシャツ入荷しました!! | UTSURA STAFF BLOG

BARNS VネックポケットTシャツ入荷しました!!

こんにちは。大野です。


土曜日からの3連休、皆さまどうお過ごしでしょうか?


楽しい連休になっていると羨ましいです(笑)


本日はかねてからの人気商品が入荷しましたので、


ご紹介させていただきます!


【Barns Vネックポケット付きTシャツ】



お待たせしました!やっとの入荷です!!


BARNSよりポケット付きVネックTシャツが入荷しました!


一度着ると病みつき!そんなTシャツに仕上がっております!




厳選された上質なコットンを使用し、


大正時代の吊り編み機で時間をかけてゆっくりと作られた


Tシャツになっています。


作り手のこだわりが存分に詰まった、


買い手の満足感も存分に満たす、


そんな商品になっています♪


一度着ると良さがわかるアイテムかと思います!




Vネックは浅めのVネックで、


Vネックと言っても抵抗なく着用できる方が多いネックに


なっています。


首回りも丈夫でへたりにくいのも魅力です♪




大正時代の吊り編み機を使用しているだけあり、


ポケットもヴィンテージライクな斜め付きになっています。


こういうところにもロマンを感じることができますね♪


この商品は百聞は一見にしかず!


というような商品なような気がします!(笑)


今回入荷できた数もそこまで多くありません!


お急ぎを~!!


~UTSURA 大野~

UTSURAは八王子駅北口放射線通り添いの美容室クアトロの裏です。


問い合わせ先はこちらからお気軽にどうぞ♪

info@utsura.com



実店舗情報はこちらです↓


http://www.utsura.net/

【UTSURA本店】
192-0085
東京都八王子市中町12-8
TEL 042-626-7008
UTSURA STAFF BLOG

【about UTSURA本店】

アメリカンカジュアル・アウトドアをベースに様々なテイストのアイテムが揃い、コーディネートの幅がより広がる、独自の世界観が楽しめるSELECT SHOP,。

セレクトしたアイテムをお客様の感性、ライフスタイルのニーズを満たし、魅力を引き出すコーディネートを提案。