みなさんこんにちは!
最近アイスが止まらないあきちゃんです♪

アイスっておいしいですよね~✨
アイスが好きすぎて、最近シラちゃんや
アースがチョコ混じりのアイスに見えます!
(特にアースの頭頂部はチョコとアイスのバランスが絶妙で、ほんとの本気で美味しそうです!笑)

っと、、話がタイトルからそれかかってる💦
ということで、話を戻しま~すっ\(^o^)/

屋根よーりったーかーい♪
ときたら、、
こいのーぼぉりー♪ですよね?
(いーぃらーぁかーの♪派の方もいますかね!)

今日の主役はまさかのまさかのまさかさんで、、
「鯉」です♪
えっ?鯉かよ~と思ったそこのあなたっ!
ここから先は、読むも読まずも自由です!笑
けんど、読んでくれたら嬉しいな~♪とだけ最初に言っときま~す(^o^)v

私、あきちゃんはですね、
勝手に「池の番人」とも名乗ってます。
名乗り始めたのはつい最近です♪

鯉は鯉
鯉なんて鯉
鯉はみんな鯉
というイメージを持たれてる方も多いですよね?
だって、、

これですもんね、、💦

ですが!今日は池の番人として、
鯉の魅力を伝えるべく!
番人オススメ✨鯉の四天王を紹介します‼

まずは錦鯉の「ニッシー」です♪

キレイでしょ~?
その他大勢の中にいると目立ちます!

性格は控えめです!

次は真っ白な通称「神」です♪

神はですね、余りお口を開けません。
無言で圧力をかけてくるタイプです!


続いては、同じ白は白でも
なーんかオシャンティーな
「エレガントちゃん」です♪

長~いヒラヒラしたひれが特徴です!
ちなみに名前を付けたのはイク先輩です♪
イク先輩はエレガントちゃんがお気に入りだったらしく、嬉しそうに教えてくれたのを覚えてます!

うーんっエレガントっ❤

そして最後に紹介するのは、、
「主(ぬし)」です!

大きくてびっくらこっくらですよね?
主はとってもいばりんぼです💦でも、
1番大きいから子ども達には大人気です♪


ということで、
今日は勝手に鯉の紹介をしちゃいました~✨
あ~楽しかった♪

皆さん、池にも注目してみてくださーいっ!
めでたしめでたし~\(^o^)/