明太子も新鮮な視線

テーマ:
こんにちは♪


明太子です♪


今日はいつもと違う視点からお届け致します♪

いつもと違う…

これは私からもいつもと違う視点。

キリンは全く飼育したことないので、新鮮♪

おーーー!!

約5メートルの身長のお父さんキリンのハツカを真上から見れるなんて!!

担当飼育員って良いな♪

ビッグダディことハツカ!!

沢山の子供を残したハツカほ立派な顔しとる♪

同じ高さの視線

いやー

なんとも言えん

デカイ!!!!!!高い!!!!!

圧巻ばい!!!!!

えっ!?ズボンをハミハミもしてくるんやなーー。

これは恐いかも( ̄□ ̄;)!!

お母ちゃんもデカイ!!

もうすぐ今年も出産をむかえるメイ


やっぱり美人ですねー♪

メイ!!元気な赤ちゃん生んでね♪

頑張るんばい!!


そして、この場を借りて感謝の気持ちを述べさせて頂きます。

本日イチゲンさんという番組で放送されました、トリックアートと動物のコラボ!

スタッフの私も絵の意味は秘密にされていましたので、ビックリしました!!

スタッフの皆様。
トリックアートのアーティストの皆様。
心から感謝申し上げます。
素晴らしい絵をありがとうございました!!

私、明太子は宇都宮動物園に来て10年。
長い歴史を実際に体験していないまだまだ若い飼育員ですが、これからもうちの歴史を残していきたいと思います!!


余談ですが、福岡時代から憧れの大吉さんに見てもらえて光栄でした!


ブログも頑張るばい!!
AD