こんにちは♪


明太子です♪


今日から、宇都宮動物園夏の風物詩小学生の飼育体験サマースクールが始まりました♪
子供たちと思い出つくるぞーー!!

と気合い入ってますが、30を越えた明太子は最初のラジオ体操でくたばったオッサン。
日々衰退。

そんななか
日々成長!!
うおーーーー!!!

ホワイトライオンのステルク!
なんて立派になったんだ!!

美男子総選挙が今ならアースも危なかったかな?と思わせるかっこよさ(*^^*)

たてがみもどんどん生えてきてます♪


ステルク美味しそうなお尻発見!!
「いひひ!綺麗なお尻」

ステルクよ!もう子供の顔やなかよーΣ(T▽T;)


「いやーーーー!!」
逃げるアルマル!


このあとどうなる??


いやーー。

遠目で見ると、まだまだ子供やね(*^^*)

オジサン明太子はこれからも君たちの成長を見届けるばい♥


さて!三連覇記念アース缶バッチ!
いよいよ週末から販売致します!!
詳細は後程ー!


お楽しみに♪

ステルク!!
アースのようになれよー(#^.^#)

では