こんにちは♪


明太子です♪


毎日寒い。

毎日、毎日が寒い。

寒いのが大の苦手な私。

なのですが!

仕事の最後の最後に幸せな一時があるんです♪

それは、アースの掃除を終え、隣の部屋の暖房を確認しているときです♪

室温の調整を待つ間、室内のアースを眺める。

それが幸せな一時です♪

アースは私が存在しないかのように、のーんびりとしています(笑)

ご飯を終え、リラックスモード。


イケメンの顔もみせますが、

何より

こんな、ほんわかアースが見れるのです♪

ほんわかから。おやすみまで。
一部始終をどうぞ♪

仕事の最後の最後に必ず笑顔にさせてくれます♪


おやすみ♪

室温の安定を待つ間は、私も寝っころがって、1日を振り返っております。

自分一人の反省会(笑)


そして、

室温が安定し、よし事務所に帰ろうと立ち上がると…


え?いたの?

というような表情で私を見て、すぐにバタン。

これが存在しないかのようにです(笑)

室内のアースの落ち着きのんびりようはスゴいですよー♪

さあ!明日も頑張ろう!!