こんにちは♪


明太子です♪


もう1試合!!

エクストララウンド!!
タッグマッチ!!

ホワイトライオンのステルクとアルマルもカボチャと対決しました♪

やはり5ヶ月の子ども。

なかなか攻撃が通用しません。


「ふんーーーー!!」

さあ!手前アルマルと後ろステルク

お互い頑張ってます!!

やはり、性格がでます。
勇敢なメスのアルマルは激しい攻防を繰り広げる。
逆にビビりのオスのステルクは戸惑いながらの試合運び。



ステルク「そうやるのか!」

アルマルの攻防を見てステルクが闘いを覚える。

面白いですよね♪

さあ!ステルクも勢いがついてきました!





おおーー!!まさにオスのライオン!!
迫力が出てきましたよー♪

しかし!!

アルマルは上をいく!


豪快なつかみ方!!






女の子は強いのねー♪

さあ!白熱となった闘いをどうぞ♪

ステルク


アルマル


見事に新タッグチームチャンピオンの誕生です!!

アルステ!!!!

見事なマッスルドッキングだ!!

という賑やかな試合でした♪