こんにちは♪


明太子です♪


今年は申年ということなのに、サルが出ていませんでしたので、今日はリスザルの登場です♪

えー。偶然ですが、今日は女の子たちのみとなりました♪

手前からピエール、クリン、コロナの美人三姉妹です♪

手の中には、大好きなヒマワリの種。
さあ、誰が手にするのかな?


おっ?コロナが来ました♪

この中で一番人に乗り人懐っこいのはコロナです♪

意地悪な私は手を開かないため、なかなか中のヒマワリの種が取れません(笑)


おっ!クリンも来ました♪
クリンは末っ子。ちょっと怖がりなため、人がお客様がいるときは来ない子です♪

さあ!誰がヒマワリの種を手にする?


しかーし!!!



と、現れたのは、ヤンチャな女の子!


キャッツでしたー!!


ピエール「ほんとに図々しい。誰の子よ。しつけがなってない💢」


えー。

誰の子でしょ?


ルナ「あたしです♥美人お婆ちゃんルナよ」



ルナ「あたしの子が迷惑かけました。」



ルナ「ごめんね♥」

えー。

キャッツは許さないが、ルナは許す♪(笑)

賑やかなリスザルの森に遊びに来てね♪

※餌あげや触ったりはできませんので、ご注意をm(__)m