こんにちは♪


明太子です♪


今年のいつの間にか終わりに近づくー!!
ほんとにいつの間に( ; ゜Д゜)

最近、日にちも曜日感覚も全くありません。大掃除やんないとーと思いながら、あと三日間(;_;)
早いものです。

さて、昨日はさんた園長、来園二周年記念を行いました♪

もう、2年がたちますかー。
クリスマスに飼育放棄された
さんた。

この時は、


体も細かったんです。

今は

この貫禄♪


見事なポテポテ園長となりました(笑)


式典特別ケーキ♪

猫用のケーキを特別にプレゼント♪
年齢不明なので、来園日を誕生日としております♪

もちろん全部は食べちゃダメよ(^_^;)


「なんでだよ💢」


「くそー!!」

これからも我々を見守る園長となってください♪♪

そして

キリンの子たち「なにしてんのかな?」

右側の子達は邪魔はしませんが、気にしています。

後ろに注目。



また交尾中のハツカとメイ。
二週間おきに発情のくるキリン。

どうやら前回は種がついていなかったようです。

次は子どもできるかな?

あらためて、こんなに近くでキリンの交尾が見れることに驚きでしたΣ(゜Д゜)

宇都宮動物園は年末年始も営業しておりまーす!!


みんなで写真展も2月いっぱいまで行ってますので是非いらして下さいね♪