こんにちは♪


明太子です♪


遅くなりましたが、いよいよ23日から
ブログ読者、常連様中心ですが、飼育員と共同の写真展が始まります♪

民間動物園ならでは?

みんなで雑談しながら見ていこうよ写真展です(笑)

御協力ありがとうございましたm(__)m

そして、是非見に来て下さいね♪

もちろんクリスマスパレードも行ってます♪





そしてそして、いよいよホワイトタイガーアースのクリスマスイベントが13:30より行いますよー♪

どんな風にケーキを食べるかな??

楽しみです♪

当の本人は?

相変わらずです(笑)
よくしゃべるトラです♪

そして、念入り毛繕いのアース♪
明日のために毛繕いも念入りに♪


明日は可愛いでなく、イケメンかもね♪

是非遊びに来て下さい♪