こんにちは♪


明太子です♪


一日一笑。私の目標ではありますが、動物園にいると、一日多笑。
自然と笑いを稼ぐことになります♪

朝。
ワラ布団を入れるようになった、猛獣舎
いきなり笑顔にさせてくれます♪

ツキノワグマのまぁちゃん♪
まだまだ眠い。ワラを抱き枕のように寝てます♪

早く出てーー!

「やだ!」

( ; ゜Д゜)

えー、笑わせてはくれましたが、ここからま!じ!で!!外に出ないので、私も少しイライラ(笑)
笑顔は帳消しね(^_^;)


何しよーと?

ヨガ??

というのはリオンのこの姿♪

「えっ?お股の手入れよ。」

ネコ科では当たり前ですが、オスライオンがやると、笑いになりますね(笑)


レオン「おーおー!バカにすんなよ!」

何故かご立腹のレオン。
私に睨みをきかす。

リオン「兄さん!俺が!」

レオン「お前は下がってろ!」

私に威嚇をしているようですが、何故か笑えます(笑)


バーバリーシープのべべ

うっとうしい(笑)くらいついてきて舐めようとしてきます(^_^;)

ベタベタになるので、そうはさせないと逃げる明太子。

しかし、

この顔でついて来ます(笑)

おもろい顔やなー(笑)

ペロペロ♪

いつも笑いが出ます(*´∀`)

とまあ、一日一笑は最低限。
だいたい沢山笑わせてくれますね♪

いつもいつもありがとうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

動物園にいらした際は沢山笑ってね♪