いつもブログを見て頂き誠にありがとうございます。

沢山のご意見誠にありがとうございました。皆様が私たちのブログ、動物のことを楽しみにしていること、大変嬉しく思っております。

私のブログでは、宇都宮動物園の色んな動物たちの可愛さを知ってもらいたいという思いがありながら、情報にも偏りが出たりと上手くいってない部分が多々ございました。

沢山のご指摘を頂き、皆様が楽しめるブログ向上のためにも見つめ直す良い機会になったと思います。

本当にありがとうございました。

宇都宮動物園の動物はみな可愛いです!


これからも、飼育員、動物、お客様のコミュニケーションを大切にし、皆様が楽しめる笑顔になれるブログを書いていきたいと思っておりますので、ブログ、動物園を今後とも、よろしくお願いいたします。


明太子