こんにちは♪


明太子です♪


本日はハロウィン特別イベント♪
カボチャの復活日でした♪

本日はオスライオン、アムールトラ、ホワイトタイガーで中くらいの大きさですがカボチャをプレゼントしました♪

まず、オスライオンはほぼ、興味なし(笑)

画像ありませんm(__)m

そして、チグ♪
ほぼ秒殺てカボチャをしとめました♪
が、私が実習生にカメラアシスタントをしてもらいましたところ、そちらが気になりカボチャどころではありませんでした(ToT)
やはり、チグ。なかなか写真が撮れないのは、落ち着きがないからです(ToT)

しかし、最初の動画をどうぞ♪



そして、アース♪

水上戦は見られませんでしたが、アースカボチャ大好きですので、喜びましたよ♪

もはやお決まり?(笑)絵になりますねー♪


大事そうに抱えて、カボチャに食らいつきます♪


「まずい」

もちろん。食べません。まずいという表情で噛みついたら吐きちらかします。





「かてーーー!!」

やはり、カボチャは固いようで、ちょっと苦戦しておりました(笑)



口だけではダメだと判断したアース

もうひとつの武器を使いだします♪

「アースクロー!!」

でました!!新必殺技!!鉄の爪アースクローです!!


「まいったか!?」

ははー。

まいりましたm(__)m


という感じで、アースは集中してくれるので、写真動画が撮りやすいです(笑)

明日は、ミミー親子が参戦しますので、乞うご期待!!