こんにちは♪


明太子です♪


今日は一日雨という日でしたが、とてもあたたかな一日でした♪

ヴォルグにお花を頂いたり、ぞうさんのお友達も遠くから遊びにきて頂きました♪

ヴォルグ。ほんとに愛されとるし、勇気を与えてくれる子やねー♪今日も勇気与えてたよーーー!!

そして、

缶バッジのプレゼントも郵送で頂きました♪

ありがとうございます♪

ガイドジャンパーにつけさせて頂きます♪


そんな中、女性客が多かったので、可愛い顔ばかり見せていた、営業上手のアース



可愛い可愛いとチヤホヤされとりました。


いやー猫みたいー♪♪

きゃぴきゃぴ(*´ω`*)

女性たちの黄色い声に、アースのぶりっこも加速しておりました(笑)


「ちやほやされるために磨かないと!」

雨なのに賑やかな日でしたね♪

ぞうさんも遠い関西の方から来て頂きましたお友達に嬉しい表情でした♪

おまけ

(笑)

是非、皆様もふれあいコーナーにある、この羽根でクジャクの真似をしてみて下さい♪