こんにちは♪


明太子です♪


24日に空へ旅立ったヴォルグですが、皆様にお見せしていなかったものが色々と見つかりましたので、載せさせて頂きます♪

皆様にお見せしなかったヴォルグの可愛さと強さがつまってます(^-^)


何回か繰り返した体調の悪くなる波
乗り越えたら、大好きな柔らかい鶏肉をあげてました♪

唸り声も立派でしょう♪

そして、元気な時は誰よりも先に部屋に入り、ご飯を食べる食いしん坊さん(笑)
勢いありすぎて、まわりが引いとるよー


これは、見せる必要もない(笑)
私とヴォルグの帰り際の挨拶。
子煩悩の私ですから、眠いのに声かけちゃうんですよね。
ヴォルグでは無視されて、チビでは振り向きます(笑)
「うるせー」ということでしょう(笑)


甘えてきたことなんてありません。
常に闘争心むき出しの百獣の王でした♪

それがまた、可愛いんですね♪

9月には慰霊祭も行います。

ヴォルグを慰めないと♪