こんにちは♪


明太子です♪


のほほん?

NO!

可愛い?

NO!

まぬけ?

NONO!!

今日は美男選挙1位の実力をお見せします

あれ?

カッコいいΣ(゜Д゜)


「...」

今日は無口でいさせて下さい。


「...」

写真集出せそうですね。

どうした?

アース。


そんな!バカな!

目が半開きでもカッコいいなんて((((;゜Д゜)))


カメラから目線を外すところ、もはやアイドルです!

ここで、途中報告。



明日、明後日もチグの氷対決を12:00から行いますよー♪

そして、お試し中のアースは?



「怖いでしゅ」

オーマイガー!!
あと少しで写真集発売というところでしたが、契約破談!

いつものアースでないか(^o^;)

最初はちょびちょびいじってましたが、結局こんな感じです(笑)

すごく気にはしてましたけどねー。

さて、アースは氷遊びをするのでしょうか?

続く

「さっ、明太子お疲れっす」
と氷を無視し、立ち去るアースでした(笑)


ちなみに、9日、12日、13日、15日、16日はアースのランチやりまーす!!