こんにちは♪


明太子です♪


今日は昼寝に最適な暖かい日でした♪
私も一日、昼寝したいなーなんて思いながら仕事してました(笑)

だって、私のまわりはこんな子ばかりですからねー(~O~;)





ふぁ~

あぁーーーーーー

見事だこと(笑)

アースはちょーどデカイあくび。


すやすや(-.-)Zzz・・・・

キツネは巣の中でスヤスヤ



モルモットは人の懐のなかでスヤスヤ



カバのハナはプールの中でスヤスヤ

そして、ボスまでもが!!


園長と副園長も





「寝かしてくれ。下は仕事しろ」

私も仲間にいれてくれ(^o^;)

しかし、君たちはお目目パッチリなんやねー♪




フクロモモンガたちです♪
最近仲間入りしました♪

展示に関しては調整中です。

さあ!皆よ!

明日からは土日やけんねー\(^o^)/