こんにちは♪


明太子です♪

朝、猛獣たちの外に出る前の様子がそれぞれ違って面白いです。

ツキノワグマのまぁは?

「えっ?出んの?まだ寝たい。」

「はー、だるいなー。」

動きだしの遅いまぁでした。

ライオンの親子は?
お母さんのミミーと子どものオーブは嬉しそうに外に駆け出しました。

しかし、

ララ、ヴォルグ
「まだ、眠い。もうちょい待って」

それぞれ、違います(笑)



オスライオンは?

リオンです。



静かに扉を開ける前は、まったく動きません。

無駄には動かないオスたち。
動かないからといって、出たくないわけではありません。

ムービー撮ってないで、早く出せとのことでした(^_^;)

他の子達も紹介できれば紹介しますね♪